コメント
ちょろぺん
そんなところ、気にして見たことがありません。なんなら私は気がつくと小指が立っています。
それと何か違うのでしょうか。
義母がいつも言っているのでとりあえず聞きます、みたいなテイで医師に聞けば即解決ですよ(*^_^*)
ちょろぺん
そんなところ、気にして見たことがありません。なんなら私は気がつくと小指が立っています。
それと何か違うのでしょうか。
義母がいつも言っているのでとりあえず聞きます、みたいなテイで医師に聞けば即解決ですよ(*^_^*)
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ころりん19
そうですよね。思い出せば上の子が産まれた時も義母から同じこと言われて、今回よく聞いたら、自分の子(私から見たら義姉)も赤ちゃん時親指の動きがおかしくて、病院に行ったらしいんです。
結局親指をしっかり曲げられないらしく大人になった今でも包丁とか握り方がおかしいそうです。
生まれつきならどうしようもないのか、よくわからないから今度小児科医に聞いてみます。