※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

支援センターが再開しても、暑い7月8月は外遊びが難しいかもしれません。その頃に行くのは様子を見てが良いでしょう。

コロナウイルスの自粛モードもなんとなく緩和されていって、学校も4月からは始まりそうですよね。
私の住む地域でも支援センターは今はお休みになってしまっているのですが、もし4月から開いたとしても連れて行かない方がいいのでしょうか?😭💦
皆さんは何月くらいから連れて行きますか?
まだ春は外でもいいかなと思うけど7月8月になったら外遊びは殺人的な暑さなので支援センターに行きたいです、、、その頃には収まってるといいな😭💦💦

コメント

妄想ママ

私は行くと思います!もう家の中では限界ですʕ•ᴥ•ʔ状況見ながら頻度は減らすかもしれませんが>_<

ぱん

こんにちは!
4月から保育園の予定ですが、コロナが、心配なのではじめの方はお休みしようかなと話してます💦
都会はある程度広まって自粛モードも緩和されつつって感じですが、地方はこれから増えるんじゃないかなって思ってます😭

れのか

うちもまさにそれ考えてました。。
喘息持ちなので心配で。。

のん

どれくらい混んでいるので考えます。
混んでいたらやっぱりリスク高いのでお休みですね😅

今は色んな施設が閉まっていて、外出自粛をしているからこその感染者数だと思ってます。
これが4月で解除されたらもっと感染拡大するんじゃないかと思います💦