※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のデリヘル発覚。先日疑って聞いたんですがその時は行ってないの一…

旦那のデリヘル発覚。
先日疑って聞いたんですがその時は行ってないの一点張り、しまいには逆ギレされてとりあえずそれを信じようと思い話は終わりました。
でもやっぱり不安?怪しいと思っていたので旦那が寝てる間にLINE見たら友達とのトーク内容でデリヘル使っていたことがわかりました。ちなみに結婚してからこれで2回目です!次はもうないからねと言ってあります。
デリヘルは浮気だとは私は思っていませんが、以前嫌だとかやめてとは伝えてあります。
しかし私が即離婚と思わずに悩んでいて、再構築したい気持ちもやっぱりあります。
みなさんならどうしますか?
2回目なので言った通り離婚しますか?
悩んでいるくらいならすぐに離婚はしなくてもいいのかなと思っているのですが、、、

コメント

ママリ

すぐしなくても離婚準備に入ります!

約束破る、嘘つく時点でもう信用ないですから😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    もう信用これでゼロです!!

    • 3月21日
もち

浮気の基準は人それぞれですが、私なら1度でもう生理的に無理になります。
1度ならぬ2度ありしかも逆ギレして誤魔化すなら次もあると思った方がいいと思います。
旦那さんと話し合い反省の色がなければ我慢するか離婚かの2択になるかと思います。
悩むのであればとりあえず離婚届だけお互い書いて様子見とかでも良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回もして逆ギレして誤魔化してるの本当に気にくわないです!!
    どうせ次もあると思うと、別れたほうがいいのかなと思いますが。
    離婚届週末開けもらいに行って、書いてもらいたいと思います!

    • 3月21日
deleted user

性病怖いのでもうセックスは私ならしなくなりそうですね。

風俗は大金なので私的にはお金+体の浮気だと思うので冷めますね。

離婚はしなくても金運びatm扱いを心の中でしてしまうかも

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性病怖いですよね。
    私も事実知ってから本当に気持ち悪いと思うばかりです。

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

浮気だとは思わないけど、離婚したい程嫌ってことですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じですかね、、
    2回目なので余計に腹立ってるんですが、お金のことだったり考えると離婚って言い出せなくて😭

    • 3月21日
ママリ

ここで許すとまた必ず旦那さん同じことしますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2度あることは3度あるですよね、、

    • 3月21日
雪

私なら離婚しますね。
「次はもうないからね」と言っていたのにまた許してしまったら、「こいつはどうせ離婚しない」と思われて、これから先もずっとデリヘル続けますよ。次第に本当の浮気に発展する可能性もあるかもしれないですし。
女に対してお金を使うことに抵抗がない人は危ないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    私もそう思ってはいるのですが
    経済面考えたりしてなかなか離婚の覚悟ができなくて。

    • 3月21日
  • 雪

    経済面不安ですよね💦
    私も無職&保育園も決まっていない状態で離婚しました。
    最初は大変でしたが、旦那へのストレスが全てなくなり心は軽くなりました(笑)
    一度旦那さんとよくお話された方が良いかもですね。あくまで強気な姿勢で!笑

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今は無職で保育園も決まっていない状態です😭
    実家は近いですが両親共働きなので日中見てもらうのも難しそうで、、
    そうですよね!
    冷静かつ強気ですね!

    • 3月21日
aiko

子供にとっていいパパで、経済力もあって、いい旦那さんなら黙っておきます!他にも悪いところ目立つようなら離婚まではしなくても見たこと思ってること全て言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛がってはいますがおむつ替えや着替えなど面倒な世話はしません。
    経済力は普通かちょっと少ないくらいですかね😂
    溜めずにしっかり聞いたほうが私もすっきりしますよねきっと!

    • 3月21日
みるに

悩んでるなら離婚はしないですかね。
ただ、約束を破ったのであればとりあえず離婚届に判子を押しておきます。
義両親と実両親にも報告。
お小遣いなし。
性病検査受けさせる。
って感じですかね!
3回目やられたら私なら離婚します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚届を週末明けにもらいに行って書いてもらおうと思います。
    そうですよね!

    • 3月21日
  • みるに

    みるに

    離婚って決断するにも相当な覚悟がありますよね😞
    子供から父親をとる覚悟。
    子供を1人で育てる覚悟。
    収入面での不安要素もありますしね。
    ですがりさんの心が壊れてしまっては元も子もないので、しっかりと話し合って納得のいく方へ話が進んでいくといいですね!

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとその通りです!!
    話し合い大事ですよね。

    • 3月21日
さやや

永遠に疑い不安を抱くのはとんでもなくストレスです。
デリヘルを浮気と思わないなら、傷つくことも疑うこともないかもしれないですが、病気をうつされる可能性はあります。
なので、私は離婚しました。。