※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

息子が中指を怪我して、ガーゼを巻いていたら間違えて人差し指に巻いてしまい、可愛いエピソードを共有しています。可愛いお子さんのエピソードを教えてください。

すごく可愛かったのでこちらに書かせてもらいます😅

今日息子が朝、中指を挟んで怪我をして
絆創膏は何故かすごく泣いてさせてくれないので
消毒してガーゼをして指を巻いてました。
寝る時外して乾燥させようと思ってましたが
血が滲んでたのでガーゼを軽めに巻いてて
2人で布団でゴロゴロしてて
パッと息子の手を見ると何故か人差し指にガーゼがはまってました。
ん?見間違い?いや違う!なんで中指から人差し指に?!
と思ったら軽くつけてたもんだからすぐ外れて
とったらダメよって言ってたから慌てて付けたのが
人差し指だったって話ですごく可愛いなぁと思いました😌❤️
なんだか小さいながら色々考えてるんだなって(笑)
しかも何事もなかったかのようにしてたのがまた可愛くて(笑)
可哀想なので早く治って欲しいですが
今日1日怪我した方の手を使わないように上にあげて
生活してた息子がすごく愛おしくて😂

皆さんのお子さんの可愛いエピソードありますか?❤️

コメント

ひなママ

とっても可愛いですね💕
子供の仕草って無邪気で癒されますよね✨

娘は最近、私がクシャミや咳をするとトントンしてくれます☺️
オナラをすると「ぶっ」と言います😅

  • ママ

    ママ


    とんとんしてくれるのすごく優しいですね😌❤️
    うちの子は私がおならするとおしりにおいに来て”カァー(;-y-)ツ))”って言います(笑)

    • 3月21日
  • ひなママ

    ひなママ

    豪快な反応ですね🤣

    まだまだ言葉の発達が遅い娘、イヤイヤ期が始まりお風呂を嫌がるようになった時にバスボールで釣って入れてました‼️先日、私が「あっ!このバスボールいい匂いがするね♪」と言ったら「いーにょーい」と初めて言いながらにこにこしてるのを見て、愛おしくなりました💕
    子供の成長って何よりも嬉しいですよね😊

    • 3月21日
  • ママ

    ママ


    いーにょーい❤️可愛すぎます😆👏
    イヤイヤ期は何かしらで
    気をそらすのに毎日戦いですよね😅
    でも成長の一環として見たら
    嬉しい限りなのかなとも思います😁

    • 3月21日