※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
産婦人科・小児科

生理や不正出血が続き、悩んでいます。異常はないけど、茶色い不正出血や鮮血があり、生理も不規則。ナプキンが手放せず、同じ経験の方いますか?

昔からずるずる生理や不正出血続くのですが、今も不正出血続いてます(>_<)
調べてもらうと異常は無いのです、、
でもいつもおりもの多いなぁと見ると茶色い不正出血、、
時々鮮血混じり、、
生理?って思うと鮮血止まってたり、、
なんなんでしょうか…
生理もない時が多くて妊娠は不妊で排卵してないことが原因でした。訳わからずこんな身体のままでいいのか心配です(>_<)
ナプキンが年中手放せず、、
同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよくありました💦
心配で婦人科受診しても異常なしで、じゃあ何が原因か知りたいけど分からないで終わらされますよね。
私は元々生理不順なので同じくこのままではダメだと思い、2月から低用量ピルで周期整えることにしました😅
今のところダラダラ出血続くことはないです!

• ハワイ

ハワイ

そうなんです!
    わたしも妊娠前まで10年以上低容量ピルで周期整えてました。が、やっぱり整えないとまずいですかね?
    子供は、もう作らない方向(作れない方向)なのでほったらかしにしちゃってました(>_<)

• 3月21日
  • ハワイ

ハワイ

ちなみになんて言うピル飲んでますか?

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます🌞
    私も息子妊娠するまで多嚢胞と言われてて不妊治療した方がいいかなーと言われてたので、しばらくほったらかしになる気持ちわかります😅
    が、やはり不正出血が続くのは何かしらどこかしらに異変がある証拠だと思いますのでもう一度周期整えてもいいかもしれないですね😭

私はラベルフィーユ28錠を服用してますよ✨

• 3月21日
  • ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊
    ラベルフィーユというのは、副作用無しですか?

周期整えてもわたしの場合原因わからず治らないので、何十年も飲んじゃってました😔
    わたしプラノバールって言うもの飲んでたのですが慣れるまでいつも最初吐き気や気持ち悪さの副作用が出てしまってて.辛かったの覚えてます。慣れたら平気で飲んでましたが^ ^

ストレスや疲れが原因って言われるのが一番困ります(>_<)
    ストレス無い人なんてこの世に居るのでしょうか笑
    分かってくれてありがとうございました😊
    安心しました^_^

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラベルフィーユは副作用なしですよ✨(私はですが💦)
    私もプラノバール服用去年の10月ぐらいにしたことあるんですが、吐き気じゃなくて私の場合腰の痛みにめちゃくちゃ悩まされました😭これも副作用の一種みたいです💦
    私には合わない薬なんだなと思って今後絶対服用したくないです!笑

生理不順や不正出血はストレスが原因ってよく言われますし何度も言われてきましたよね😅
    そんなんわかってるわ!!!って何度も思いました🙄
    もっと正確な原因がわかるようになるといいですよね😭
    良くなりますように😊💗

• 3月22日
  • ハワイ

ハワイ

そうなんですね^ ^
    合うくすり見つかって良かったですね❣️
    腰も痛くなるんですね(>_<)
    わたしはヘルニアもちなので結局どっちなのかわからなくなりそうですがその副作用もすごく辛そうですね😔
    これからもし服用するときは合うものわたしも見つけられるように頑張りたいです。
    お互い女性として頑張りましょうね😌

• 3月22日