※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ココロ・悩み

家族と絶縁状態でSNSで追われて困っています。引っ越ししても詮索が続き、恐怖を感じています。関わりたくないのでほっといてほしいです。

私は色々あって家族と絶縁状態です
私が全部悪いのはわかってるので
文句を言われても仕方ないとは思ってます

その時にあらゆるSNS
(Twitter、LINE、Facebook)などで
色々言われてました。
家族と思いたくない、血の繋がりも嫌だ
消えて欲しい、関わりたくない、
お前らの情報を耳にいれたくない、死んで欲しいなど。
なので連絡先も消して番号も変えました。
前々から色々あってずっと
縁をきりたかったので変な話
関わらなくて済むなら。と思いました。

でも家をでてアパートを借りて少ししたら
いろんなツテを使ってアパートを探され
アパートをみにきたりとかされました。
(直接会うとかはありませんでしたが)

仕事の関係で引っ越しが決まり
そのまま引っ越しをしました。
しばらくしたらSNS経由で連絡がきました
私の引っ越しを知ったからです
また色々詮索をされています
私と共有の友達に居場所を知らないかとか
SNSを検索されたりとかしてます
TwitterやFacebookは何年もなにも
書いてないので問題はないのですが。

関わりたくないからって言ったのはあっち
死んでほしいって思うくらい憎いなら
本当にほっといてほしい

今までもそうでした
自分が気に入らないとかなると
どんな手でも使ってきます
私には死ねとか言っても周りには
本当に心配なんだよねって演技までします
こっちの話はなんも聞かないくせに
周りは全部向こうが言った事を鵜呑み。
50/50でも100私が悪いようになります
なのでこのまま関わりたくありません

今住んでる所もそのうちみつけるだろうし
家まできたら本当に恐怖でしかない
外にもでたくなくなるし
色々考えちゃって夜もまた寝れなくなってきた、、

コメント

ママリ🔰

私も、去年自分の妊娠を機に家族と絶縁しました。
絶縁と言っても同じ地元に住んでいますし住所も知られています。
ただ関わりたくない理由も詳しく伝えました。

うちの家族は両親、弟毒持ちなのでこれからも一生関わる気はないです。

  • はるママ

    はるママ


    話をしてわかってくれましたか?うちは話をしても理解しようともしてくれない所か、逆に責められたりするので話しても無駄って思ってしまうんです。
    私の姉も毒持ちみたいな感じです。気に入らないとかなると、どんな手を使ってでも色々してきます、、
    今はなんかアクションとかありますか?

    • 3月21日
ママリ

私も姉と絶縁しました!
その家族の方と姉のやってる事が似すぎて泣けてきました😭関わりたくないと言いながら詮索し話題に出し、電話やメールを送りつけ…そして外ではうまくやろうとする…本当に気持ち悪いですよね😥関わりたくないなら放置すればいいのに…💦私もあまりにも恨みのメールが来るんで受信拒否しました💦
わかります!私も姉に自宅の購入契約書などのコピーを脅迫まがいの事をされて請求され、あまりの恐怖に郵送してしまい、住所を知られているので怖くてしょうがないです😭
お互い、最悪は遠くに引っ越して逃げるくらいの覚悟でいるしかないですね💦

  • はるママ

    はるママ


    お返事ありがとうございます。まろさんも似たような感じなんですね😭うちはかげでコソコソなので、まろんさんよりはマシなのかなって思いました。そうなんです。自分から関わろうとしてくるのに周りにはいい顔ばかりするんです。少しでも言い返したものなら何倍にもなってかえってきますし、職場まで行けないようにしたりされます、、
    旦那の仕事の関係で引っ越したのですぐには引っ越し出来ませんが、もう本当に飛行機とかでしかこれない距離に引っ越すくらいしかないですよね、、、

    • 3月21日