※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすたかえさん
雑談・つぶやき

愚痴らせていただきます!戌の日に腹帯して、義母に赤飯を持ってくからと…


愚痴らせていただきます!

戌の日に腹帯して、義母に赤飯を持ってくからと言われ、

1回断り、またもう1回断り、

2回も断ったのに、
今日少しだけど、買ったから持ってきたいんだけど、ってLINE


は?って感じ!

2回も断られて持ってこようとする神経が私にはわからない

一体なんなの?

バカなの?
やることなすこと、自己満足。


迷惑してるの気づかないかな。


ほんとに嫌いだ!

一緒に暮らすのとかマヂ無理だわ。

コメント

チキンカツ

しつこいですね笑
どうしても理由つけて会いたいんだなって感じます。
私だったら旦那にお義母さんがもしかしたら認知症かもしれないよって言っちゃいます

  • やすたかえさん

    やすたかえさん


    ほんとにしつこいですょね( º言º)
    そんな感じなんだろうけど、でも連絡きた3日後には会うんですょ!

    いゃーほんとに、我慢の限界の限界を越えそうですo( ›_‹ )o笑

    • 5月30日