※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

6時間半授乳空いておっぱい痛いので起こしていいですか?授乳中にダンスして血流よくなって張りました。

かれこれ6時間半授乳が空いてさすがにおっぱい痛いので起こしていいですかね😅😭

授乳空いてる時にダンスしてたら、基本差し乳なのに血流よくなってめちゃくちゃ張りました😂😂😂

コメント

ぽむ

月齢低い間は最低でも4時間ほどで起こして授乳した方がいいですよ😅

• ちょこ

ちょこ

体重の増えがかなりいいので間隔は気にしなくていいよと検診で言ってもらってるんです😅😌

• 3月20日
23ママ

うちは夜中ずっと寝てたのでよる9時くらいから朝の6時までは空いてました。
痛かったら起こしていいと思います!

• ちょこ

ちょこ

上の子も下の子もよく寝る子で最近夜は6時間空くこと多いんです😭

起こして飲ませちゃいました😌✨

• 3月20日
ホンダ

私も8時間くらい空いたときは起きるのもしんどいくらいガッチガチでした!笑
起こしてもいいと思いますが、私は面倒だったので自分で搾りました(^o^;)

• ちょこ

ちょこ

絞るの下手くそで手にぶっかかってそのまま服も濡れるんですよね😂😂😂
    上裸にならないとなので寒い😂😂😂

起こして飲ませちゃいました😌✨

• 3月20日