※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家事・料理

麦茶をストローマグであげてますが、朝いれたお茶ってどのぐらいで捨て…

麦茶をストローマグであげてますが、朝いれたお茶ってどのぐらいで捨てますか??
お昼食べ終わって捨ててあたらしいお茶入れるぐらいなのですがすくないですかね🤔

麦茶はペットボトルで買っていて開封したら冷蔵庫いれてるのですが、次にマグ入れる時冷え切ってるからすこしレンジであたためるのですが、夏もやったほうがいいのでしょうか?
冷えたまんまあげるのはいつぐらいから大丈夫でしたっけ??

コメント

deleted user

私は1回に入れる量を少なくして、毎回捨ててます!
もったいないとも思うのですが、飲んだものが少しマグに戻ってたりもするので…💦

冬も夏もあたためてました!
夏でも、お腹冷えたら困るかな、、と思って、ほんの少しだけレンジで温めます☺️

ままり

私はズボラなので最初から冷えてたのあげてました😂特にお腹壊したりとかなかったです😂

ひっつきもっつき

1日だと6.7回くらい入れ替えてますね🤔

夏も冬も冷えてるお茶はあげないようにしています!