※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

キッチンにつけるようなペンダントライトが豊富なショップを教えてくだ…

キッチンにつけるような
ペンダントライトが豊富なショップを教えてください!
通販か、名古屋市内で探してます。
一万円以内で見つかると理想的です。
あと、金額問わず
もしお家で実際使っているペンダントライトで
お手入れしやすい、可愛いなど
お勧めのがあれば是非教えてください😊♡
インテリアの雰囲気はナチュラルモダン、和モダンあたりが好みです。

コメント

ままり

私もIKEAやホームセンターやニトリ、ファニチャードーム、東京インテリア、コジマ熱田店のcocofesなどいろいろ探しましたが、値段と好みが一致するものがなかなか見つからず…😅💦
結局キッチンはAmazonのソケットです!
これにエジソンライトみたいなLED電球つけてしっくりきてお気に入りです😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。値段と好みが難しくて、、なかなか好きなやつが見つかりません。教えていただいたの見てみたいと思います!

• 3月23日
エール

今日ぐっさん家で放送されていたお店で名古屋市内ではないのですが、みよし市にある「カーデン」というお店は素敵な照明がたくさん展示してました。

ホームページを見ると照明のオーダーやカスタマイズもしているそうです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊聞いたことあるお店でした!時間があるときに遠出してみたいと思います。

• 3月23日