※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

一番好きだった元彼、旦那とうまくいってないとき毎日のように夢に出て…

一番好きだった元彼、旦那とうまくいってないとき毎日のように夢に出てくる😂ただの呟きです😂
中学時代付き合っていた元彼、お互い番号も知らないしメアドも知らない、もちろんラインも知りません。
その元彼と別れてから、旦那含め数人と付き合いましたが、付き合っていてもその元彼のことが忘れられませんでした。当時SNS探したりもしましたが見つからず。連絡先も知らないので連絡も取れずでした。
成人式後の同窓会。そこに元彼は参加せず、元彼と一番仲の良かった男友達に話しかけられたので、『〇〇(元彼)元気?時々何してるかなーって気になってたよ』って聞きました。『元気だよ。俺は今でも仲良くて遊んでる。あいつはお前のこと一番好きだったって今でも言ってるし聞いたら喜ぶだろうな〜』と言われ、なんか嬉しかったです。
その時旦那とは別れていましたが、成人式から数週間後に妊娠に気づき、旦那とよりを戻して結婚しました。
結婚したのでそのあと元彼に対してどうするとかもなかったですし、成人式からももう数年経っています。
元彼は私と別れた中3の夏から不登校になり、卒業式も欠席しました。配られた卒業アルバムで、元彼1人だけ違う場所で撮った写真。そこで久しぶりに顔を見ました。中学時代、元彼は携帯を持っていなかったので、連絡先を知らないので別れてから一切連絡取ることもなく、完全不登校なので顔を見ること話すこともなかったです。
最近旦那とうまくいってないのですが、毎日必ずといっていいほど元彼が夢に出てきます。再会する夢、遊んでる夢、とかほっこりする夢です。そして会話の内容も凄くリアルで、起きた時現実か?ってなります😂
結婚は2番目に好きな人と、なんていいますが、まさに自分だなと思いました🤚🏼笑
元彼は歳の離れたお姉さんがいて、お姉さんがシングルで元彼の実家に当時2歳の子供とお姉さんも一緒に住んでいました。小学生のときからその子の面倒を見ていて子供好き、そしてすごく優しく、私のことをすごく大切に思ってくれてる人でした。
今までの元彼たちは顔も見たくないくらいなのでSNSとか全ブロックしてますが、なぜだかこの元彼との思い出だけがやけに美化されていて唯一忘れられなくて🤦🏻‍♀️
子供が一番大切だし、私が元彼と関係を持つことで子供と一生会えなくなるとかは絶対嫌だし考えられないので、元彼と関係を持ちたいとか連絡先知りたいとかそういうのは一切ないんですが、夢を見ては、美化された思い出を思い出す毎日…
なんなんですかね、これ😂
マザコンで義母のいうことが一番、育児しない、そのくせ私にぐちぐち言う、育児は大変なんだよって言ったら『子供と離れたいなら保育園入れて仕事しな!でもパートにして俺に負担かからないようにしてねー』って言う、週末は趣味や飲みで家にいない、あげたらキリがないですが旦那がクソすぎるので、こうやって元彼の話をしたときに、『ありえないー!旦那が可哀想旦那が一番好き!』って言える人が羨ましいです…🥺笑笑

ただの呟きでした🤣

元彼話で共感してくださる方いたらコメントください😂💜笑
そして思い出話聞かせてください😂💜笑

コメント

え〜、めちゃくちゃ分かりますよう〜。ほんとに、ほんとにほんとに。🥺(笑)

自分なりに多分子供ながらに大事にされてたんだろうな〜ていうのが大人になってから分かるようになって、今旦那に大事にされてないのが分かりまくっちゃうから、比べるじゃないですけどあ〜元気かな〜💭💭とか思っちゃいます😅

そして旦那が一番好きな人はほんとに羨ましいし好きって思えるほどそんなに大事にしてくれる旦那さんが羨ましいです🤣(笑)

• ママリ

ママリ

共感してくださる方いてなんか嬉しいです😭💙笑
    ほんとそうなんです、旦那に不満とかイライラ溜まってくると尚更!😂
    旦那に大事にされたい人生でした😫笑

• 3月22日
💛MTK💛

分かる分かる分かる!!

夢見た次の日とかに、車ですれ違ったりします。

すごく好きだったけど、あっちの性欲が凄くて(笑)
距離を置いて別れましたが、、中3だったのでホント青春でした😭✨
結婚してたら、どうなってたかなーとか想像しちゃいます(笑)

あんな恋、二度とないなーって思います✨

• ママリ

ママリ

夢見た次の日にすれ違うって凄いですね!😳車ですれ違うなんて一瞬だし、少しでも時間違ってたら絶対会うことないのに凄い!🤭
    中学時代、ホント青春ですよね〜🌸私も夢に出てきたあととか想像してしまいます笑💧
    今旦那へのストレスが溜まりに溜まってますが綺麗な思い出としてそっと胸にしまっておくべきですね…!😂

• 3月22日