※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

排卵誘発剤の影響で体温が高めです。同様の経験をした方いますか?

hmg注射とクロミッドを内服していますが本日生理4日目でも体温が下がりません。

いつもは36.30~36.60くらいなんですが今回は36.80台が続いてます。排卵誘発剤のせいなのでしょうか…?同じような方いらっしゃいますか?

コメント

YUKI♡♡

クロミッド飲んでる間は体温上がりますよ!

• ゆん

ゆん

そうなんですね!その一言で解決です!ありがとうございました!

• 5月29日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

私もクロミッド飲んでますよ(^^)真ん中上がってる5日間クロミッド飲みましたよ♪

• 5月29日
  • ゆん

ゆん

わぁお!本当ですね。飲み終えたら下がりますかね?わざわざ基礎体温ありがとうございます♡

• 5月29日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

14日の5日目からクロミッド飲んで、正確には1週間くらい上がったのかな?
    それから気温暑かったから体温ガタガタですけど下がってちゃんと排卵しました(^^)

• 5月29日
  • ゆん

ゆん

そのくらいは継続しちゃうんですね。

でもちゃんと排卵されたのを聞いて少しホッとしました♡

• 5月29日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

来月旦那さんの誕生日があるのでフライングで検査薬する予定です(^^)

• 5月29日
  • ゆん

ゆん

誕生日プレゼントで来て欲しいですね!!✨お互い授かるように頑張りましょう!!

• 5月29日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

良い報告待ってますね(^^)

• 5月29日