※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週4日目で腰痛や子宮口の痛みがあり、早く産まれる可能性はあるか心配です。先生には診てもらっていない状況です。

今日で35週4日目です🤰
2日前ぐらいからお尻の筋肉と骨?が痛くて立ち上がったあとしばらく動けなくなったり左足が筋肉痛になって腰痛がひどいです😢
35週に入る前ぐらいから子宮口がズキ!って急に痛くなったりズキズキと続いたりします🥺
先生にはこの時期は痛くなるかもねって言われただけで
診てもらってないんですけど
早く産まれる可能性はありますか?

コメント

N

わたしも、35w4dです🥺
同じように痛い時あります( .. )
普段は、股関節と恥骨がいたくて歩くのにも寝返りも痛いし仰向けでちょっと寝たら
腰痛くてうごけません😂
こんな、ちょうしでも
一昨日の検診で子宮口開いてないですしHiさんの症状でも多分早くはまだ産まれないかなとおもいます( ◜ᴗ◝)✩.*˚
内診はしましたか?😌
子宮口が柔らかかったり開きがあったら早まる可能性ありますが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    初めての妊娠であまりにも辛くて全部前兆かな!?って思ってしまいます🤣
    内診してもらってなくて少し不安です😢

• 3月20日
  • N

N

初産なら遅まる方の方がおおいのでどうでしょうね😌
    私は長男時は38週だったので
    初産でも早まる事あるので
    わからないですよね( ◜ω◝ )
    経産婦あと早く出産してるので私は早めにくるかもといわれてます🥺
    きっと次の検診とかでHiさんも内診やNSTすると思いますよーᐠ( ᐛ )ᐟあまりにも不安でしたら電話してみるといいかもです😌
    胎動があまり感じなかったり同じような症状で病院いきましたがいつでも電話してねとかいわれ安心したので
    見てもらった方が安心しますよ♥c( ´ω`っ )3

• 3月20日