※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
子育て・グッズ

旦那と私は二重で、息子は片方が一重です。もう片方が二重になるか心配です。

私と、旦那二重なのですが。息子が産まれたとき一重で、9ヶ月頃に片方二重になって、もう片方はまだ一重です。二重にならないんでしょうか?
目の大きさが明らかに違くて笑

コメント

ポテト

うちは1歳過ぎてから両方二重になりましたが、体重増える時期になると片方だけまた一重になったりです💡💡
夏前に3歳になりますが、最近また二重になってます😓
まだまだ定まらない感じです😓😓

• 苺みるく

苺みるく

やっぱり太っていると二重になりにくいんですね。笑
    突発性発疹になったときに二重になって、そのままずっと二重なんですよね😅
    ほんとたまーに、二重じゃない方も二重になってって感じで笑

• 3月20日
moon

うちは、主人が二重で私は線はあるけどなり損ないの一重です。笑
上の子は熱が出れば二重になる感じでしたが、その他は1歳半過ぎまで一重でした!
それも息子さんのように片目づつでした😅
幸い下の子は産まれてすぐは一重でしたが浮腫がとれてきたら二重になりました❣️

ママリ

子供は娘は両方二重、息子は左二重、右一重で旦那は両方二重、私は左二重、右奥二重です😀

私も息子と同じなので治らないと諦めていますw