※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ココロ・悩み

結婚指輪を無くしてしまい、どこで失くしたのか分からずショックです。今日行った場所に電話したが見つからず、警察にも届けを出すつもりです。

結婚指輪無くして見つかったことある方いらっしゃいますか?
今日無くしてしまって…家に着いてから気が付きました…

どこで落としたのか、無意識に自分で外してしまったのか見当つかずでショックです…

とりあえず今日行った場所には電話かけましたが、無いみたいです。警察にも届けを出しにいくつもりですが、諦めるしかないですよね(;_;)

コメント

ゆいx

旦那が無くした事あります💦

人間ドック中のMRI検査の時に、貴金属外してくださいで、置き忘れ、それが隣の県の病院だった事があります^^;

片っ端から電話して、最初はないと言われていた場所からの電話にビックリした事ありますよ💦

• らんらん

らんらん

見つかって良かったですね(^^)私も電話きて欲しいです(;_;)

• 3月20日
兎咲

仕事場から帰りのバス停までの間に無くし、
泣きながらくらい中バス停から仕事場の近くまで戻った事あります。
結局、カバンに入っていたのですが
ほっとして足に力入らずしばらく立てなくなりました。
スマホを出したりする時に、
すぽっと抜けたようです💦

結婚指輪は見つかりましたが、

その昔。旦那がバンドマン時代にくれたサイン入りリストバンドは、
無くして色々な所に電話して
警察にも届けたのですが見つからず
悲しかった思い出があります。

どうか、らんらんさんの結婚指輪見つかりますように・・・。

• らんらん

らんらん

指輪が抜けるときは案外気付かないものなんですね(;_;)私も見つかればいいのですが…

• 3月20日
L

先日結婚指輪をなくしてしまって、家に帰って少したった時に気づき、カバンも車も家の中も探して見つからず、財布の中に入れていたので最後によったスーパーから探そうと思って戻ってスーパーの店員さんにきいたら落ちてましたって預かっていてくれました😭
パッと見て高そうなものだとわかったのでと落し物として預かってくれていました!

• らんらん

らんらん

店員さんよく見つけてくれましたね!私も少しの希望をかけてまた明日電話してみます(;_;)

• 3月20日

前日に無くしていたにも関わらず次の日運転中に指輪が無いことに気付きました。

いつもは付けっぱなしなのでどこで外したか分からなかったのですが私の場合お風呂場にありました。無意識に外していたみたいです。

• らんらん

らんらん

私は普段は付けていなくて、お出かけの時だけ付けていたので、無意識に外した可能性が高いなと思えてきました…無意識ってこわいです(°_°)

• 3月20日
ママリ

わたしもあります。
カバンの中から見つかりました。物を取り出すときに気付かずに抜けたみたいです。
無事見つかりますように…!!

• らんらん

らんらん

私も気付いてすぐカバンを見ましたが無かったです(°_°)誰かが拾ってくれてることを願います(;_;)

• 3月20日
なぎ

旦那がありますよ。
サイズが少し大きくてゆるかった自覚があったにも関わらず、サイズ直しせずつけ続け。
海に行った時に紛失しました(笑)

相手が広い海と砂浜じゃ、途方もなく諦めるほか無かったです。
今でも海に行くとお互いネタにして笑います。

丁度結婚10年目の節目だったし、新しく新調出来たし、前向きにとらえてます。

が、旦那は付き合っていた当時、旅先のクラフト体験でお互いのシルバーリングを作りペアリングにしたのですが、それも別の旅先の温泉の脱衣場で外し紛失したんですよね…。
プラチナじゃないから温泉成分で変色すると思ったまでは良かったですけどね。
誰かがプラチナと勘違いして売れるとでも思ったのか持ち去ってしまったようで、出て直ぐ戻ったけど見つかりませんでした。

よくよく考えると旦那はアホです。