※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

単純な質問です姑、正直なにもですお正月もなにもなく、孫にも連絡ひと…

単純な質問です

姑、正直なにもです
お正月もなにもなく、孫にも連絡ひとつありません
これを聞くと、嫁の私から連絡すればとおもうのでしょうが、いままでいろいろ気をつかってきましたがそれはあたりまえで、姑としてといったことはなにもありません
正直、旦那と姑にいろいろな問題があり(結婚後に詳細が発覚)私がほとんど処理してきました
でも、姑はそれを自覚していません
ホント、話が通じなくてイライラしますが、みなさんのところはいかがですか?
普通に話そうとしても電話を勝手に切ったりします
どうしたらわからせることができるのか、みなさんのご意見聞かせてください

コメント

ママリ

私の姑も何は息子の写真送ってもいいねのスタンプでおしまい、母の日でプレゼント送ったり、敬老の日で息子の手形アートと写真送っても今流行ですもんねとのラインで終わり💦
息子が生まれてから何一つ買ってもらった事もないし、写真送っても大きくなったねの一言もありません😂
けど、自分が一番偉いと自分でも思っている方のようなので特に何も求めませんし、期待するのも辞めました。まともに考えてるとイライラするので、そういう人なのだと割り切って私もそれなりに付き合うことにしました✨