※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
子育て・グッズ

1歳半の息子の髪を勝手に義母に切られてショック。旦那は問題ないと言い合いに。修正不可能で悲しい。相談したい。

聞いて下さいっ‼️1歳半の息子がいます✨今日私が仕事で旦那が休みだったので、旦那が実家に連れて行って義母と過ごして帰ってきました。帰ってきてビックリ!!なんと勝手に義母に息子の髪の毛を切られていたんですっ😱😱😱ザンギリのスッケスケになっていて…本当にショックで仕方ありません。
普通、実の母親の私に何も言わずに素人が切るか!?と旦那に怒鳴り散らし、常識なさ過ぎる!と怒鳴り散らし…久しぶりに怒鳴りました😔旦那は、何でそんなに起こるの?とケラッとしています。しかも切らせた俺が悪いから義母を悪く言うな!と言ってきました💨なんかイライラの感情が終わって悲しくなってきました💧私は元美容師ですが、髪の毛は短か過ぎて…もう修正のしようがありません。
すみません、なんかショックで…誰かに聞いてもらいたくて投稿させていただきました😢💦

コメント

ゆ

あーー💦
義母さんやっちまった感じですね💦
でも旦那さんがお願いしたんですよね??
義母さんというより旦那さんが悪いと思います。

• RIN

RIN

コメントありがとうございます🙏
    ほんとー‼️やっちまった感じです💢💢💢旦那曰く、髪が伸びてきたという話になって、義母に切ってもいいと言った〜と言っていますが、義母の性格からすると、切っちゃおうよ〜!と義母から言い出して旦那が賛同した…という事が想像されます😤どっちにしても、義母が切る事を悪いと思っていない旦那もバカ過ぎるし、切る義母もバカ過ぎですよね💧

• 3月22日
ママリ

ええーありえなさすぎますね。百歩譲って美容師で上手に切ってくれるならまだしも、、、そこで止めない旦那さんにもイライラしますね😢
どんな髪型でも我が子は可愛いですが勝手に切られるのは本当に無理すぎます、、、
私なら思い切って坊主ししちゃうかもです😭

• RIN

RIN

ですよねですよねっ‼️あり得ないですよね😖そうなんです、美容師とかで上手く切ってくれるならまだしも…ド素人が勝手に切りますかね。親子で常識なさ過ぎて本当に呆れます💧せっかく良い感じの髪型になったのに…めちゃ短いし、根元からすかれてる感じでスッカスカで見ていて可哀想だし、伸びるまでイライラは続きそうです💢💢💢

• 3月22日
かな

うわー💦💦💦
ショックーーーーーー😭
想像すると、私も泣きたくなります😢
旦那にも、義母にもイライラですね💢

早く伸びますように…🙏

• RIN

RIN

そうなんです…本当にショックでショックで…💧何なのこの親子!?!?って感じです😔もう常識なさすぎて呆れます。
    そう!旦那にも義母にもめちゃくちゃ腹が立ちますっ💢💢💢
    今の残念な髪型が数日前の良い感じの髪型に戻るまで、最低半年はかかると思います😖もう本当に悲しいです…💦

• 3月22日
ao

えーっ無理です😇
それは怒鳴ってしまいますーーー😱
確かにご主人も悪いとは思いますが、義母も悪いでしょ…仮にご主人がお願いしたとしても、元美容師さんのシキナさんがいるのにいいの?って普通なりますよ❗️義母もおかしい😤

• RIN

RIN

ですよねーっ‼️無理ですよね‼️
    もう本当、旦那も義母も親子で悪い!が結論ですかね😖💢💢
    常識なさすぎて呆れます…。
    めちゃくちゃ髪が短いし、根元からすかれてるのでスッカスカ💧数日前の良い感じの髪型に戻るまで、最低半年はかかると思います😔😔😔
    もう本当に悲しいです💦

• 3月22日
まぐ

もう二度と自分抜きで義実家には行かせないレベルで最悪ですね⤵︎⤵︎
旦那さんと義母さんだってシキナさんが元美容師だってしらないはずないですよね🤷‍♀️
それで勝手に切るとか重ね重ねありえないです😔

• RIN

RIN

そうなんですーっ‼️もう2度と自分抜きで義実家に行かせたくないです😖今までも色々勝手にやられてきましたが、今回のは絶対に許せません💢💢💢もちろん、私が元美容師なのは知っています😒美容師だって1歳半の子供の髪を切るのは大変なのに、ド素人が勝手に切ったり切らせたりしますかね〜普通😤💢
    本当にショックで悲しいです💦

• 3月22日
ポテト

いくら孫でも勝手に髪を切るのは犯罪で、法律で裁けますよ!
そのくらいやってはいけないことです。
本当最低ですね、義母…
私なら旦那ではなく、義母に直接言います💦

• RIN

RIN

本当本当ーっ‼️犯罪ですよねっ💢
    そうです!義母最低です😖来週法事で会わなくてはいけないのですが…なんて言ってやろうか考え中です😤キツイ事をやんわ〜り言おうかな💦
    イライラが態度に出そうです…💨

• 3月24日
ポテトヘッド

旦那さんが切らしたんですよね?
なら旦那にブチ切れますね😂

• RIN

RIN

どちらが切ると言い出したのかは不明ですが、義母の性格から推測すると、伸びたから切る〜?と義母が言い出し、そうだね!切るか、と旦那が言う…感じだと思います😏💨💨
    問い詰めたら、義母が切る事をなーんにも悪いと思っていなかったんですよ‼️私がブチ切れる意味が分からない…と言われて…更にキレました😤💢最終的には謝らせましたけどね💦本当に最低です…。

• 3月24日
り

いやありえません💢💢💢
ふざけてますね。
絶対許さないですそんなの😩
義母に文句言います。
早く伸びたらいいですね。

• RIN

RIN

本当本当〜にふざけてますよね😖あり得ないですよね💢もうショックでショックで…私、一生根に持つと思います💦本当に許せませんよね💢
    そうですね〜もう伸びるのを待つしかないですね😩良い感じになるまで、最低半年はかかると思います…💦

• 3月24日