※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
家事・料理

ひたちなか市にお住いの方に質問です。おすすめのスーパーはありますか?…

ひたちなか市にお住いの方に質問です。
おすすめのスーパーはありますか?

最近こちらに転居してきましたが、どこのスーパーがおススメですか?
野菜は直売所が良いなと思いますが、お肉や魚が新鮮で安いところはありますか?
教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

こば

ひたちなか市民ではありませんが失礼します

お肉はジャパンミートが安いと思います
1パックの当たり量も多いですが、細々買うならまとめ買いして冷凍しとけば普段の買い物も楽です

ジャパンミートはジョイフル本田の1階に隣接されてます

• さしみ

さしみ

早速ありがとうございます!
    今日バーベキューコンロが届いたので、明日行ってみます。
    名前の通り、お肉は期待できそうですね✨

• 3月20日
すー

お肉ならジョイフル本田の中にジャパンミートがあるのでそこが安いです😊
魚ならサンユーがいい魚を仕入れています!
サンユーは堀口店の方が魚の種類も多くありますよ🐟

• さしみ

さしみ

やっぱりジャパンミートは安いんですね✨
    明日、行ってみるのが楽しみです。
    サンユー堀口店は行ったことがないので行ってみます🎵
    ありがとうございます。

• 3月20日
pochi.

お野菜はわざわざ直売所に行かなくても、ジャパンミートの野菜がすごく安くて大きくて美味しいし、お肉もとても安くて美味しいので、ここで事足りてしまいます❗️
お魚は一番いいのは、那珂湊のお魚市場で買うのがおすすめです❗️
鮮度はもちろん抜群だし、午後遅い時間に行くと、ただでさえ安いのに、値引きでさらにお安く買えますよ!

• さしみ

さしみ

コメントありがとうございます。
    今日、ジャパンミートに行ってみました。
    たしかに直売所といってもあんまりたくさんなかったので、ジャパンミートで十分でした♫

那珂湊はまだ行ったことがありません。
    明日行ってみようかな。
    市場は朝イチのイメージでしたが、午後なら安くなるんですね✨
    楽しみです!

• 3月21日
  • pochi.

pochi.

良かったです😆
    冷凍食品系はあまりないのですが、他の野菜肉米調味料などは圧倒的に安いのでおすすめです❗️
    那珂湊はTVで紹介するくらい有名なので、休日は結構混んでるし(今はコロナの影響で少ないかもしれません)、市場のおっちゃんの威勢の良さにびっくりするかもしれませんが、慣れちゃえばお魚買うのに凄くいいですよ〜❗️
    ぜひ行ってみてくださいね😆

• 3月22日