※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳4日目でまだ夜中泣きます。旦那が夜中手伝えず、1人で泣かれる不安。皆さんは寝不足でも耐えますか?旦那の休みまであと4日。

夜間断乳4日目でまだ夜中泣きます。
旦那が昨日まで夜中までの勤務で夜中手伝ってくれてましたが今日から0時からの勤務で夜中いません…

泣かれるのが怖くて、またミルクあげてしまいそうです…
ここまで来たしと思う反面1人だと何時間も泣かれることに耐えられるか不安です。

毎日寝不足なのですが皆さんなら耐えますか?
あと4日で旦那の休みに入ります。

コメント

ぽよ

何歳ですか?

一度始めたなら続けます。
それでミルクあげちゃうと泣けば貰えるってわかりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月です。
    そうですよね…

• 3月20日
  • ぽよ

ぽよ

うちも10ヶ月でやりました!
    私も主人に3日手伝ってもらってそのあとは自分でやりました💦
    明け方はお腹空いてるみたいで4時くらいに泣いた時はミニパンあげたらすぐ寝てましたよ😂

• 3月20日
ママリ

上の子は1週間、下の子は10日かかりました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…でも今日で5日目なので頑張ってみようかなと🥺

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

うちの主人は泣いてても起きないタイプだったので、私もすごく孤独でした😢
    復職していたので、寝不足が続いて大きな声を出したり、布団に強く置いたりしてしまって、精神的に本当に辛かったです😢

気付いたら朝まで寝てましたが、今の時期が本当に辛いですよね😢

• 3月20日