※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままな
その他の疑問

うちの子だけなのかなぁ🤨とずっと疑問に思っていたので、同じ人がいたら…

うちの子だけなのかなぁ🤨とずっと疑問に思っていたので、同じ人がいたら教えて下さい🤣

NHKは良く見てて、番組内のクイズ問題など不正解だとブーブーとなる音がうちの子は怖いみたいで😅😅

問題のコーナーになると絶対に怖い怖いと逃げてきます😅不正解のブーブーの何が怖いのかわからないですが、同じ人がいるのかなぁと🤣3歳の今でも怖がってます😅

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

可愛いですね🤭❤
何かのブザーに聞こえるのかな?
何が怖い?大丈夫だよーって言い聞かせた上で似たような音を他で聞いてみて、「これと同じだよ、大丈夫だよ」って説明してみるのはどうでしょう。

• ままな

ままな

おもちゃで似たような音で試してみたんですが、やめてやめての連発で泣きそうになってたのでやめました🤣

変ですよね😅他に聞いたことなくて🤣

• 3月20日
  • 日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

可愛すぎる🤣❤
    でもずっと続くとしんどいですね、なんか理由があるんだろうけど...上手く聞き出すが早いか、慣れてくれるのが早いかって感じですね💦

• 3月20日