※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぼぉ。
妊娠・出産

36週5日の妊婦です。 下痢に似た軟便が3日前から続き、今日は下腹部痛があります。 痛みは続くが我慢できる程度。出血はない、胎動はある。前駆陣痛かどうか知りたいです。 2人目の経験者の出産までの期間を教えていただけるとありがたいです。

ただいま36w5dの妊婦です。
3日前からお腹が緩くなり下痢に近い軟便をするようになり、今日朝からは下腹部痛です。
下腹部痛は子宮がキリキリする感じで継続して痛い感じです。1時間ほど痛みがあり、また痛みが消え、忘れたころにまた痛みがキューっときます。耐えれない痛みではなく、お腹は張っています。
出血もありません。
胎動で子宮がいたたたっ、、も、あります。
予定日までまだあるので前駆陣痛なんですかね。
同じような経験の方いましたら、そのあとどれくらいで産まれたかも教えていただけると嬉しいです。
ちなみに、2人目経妊婦です。
1人目は後部破水→陣痛促進剤でしたので、どのような痛みから始まるかわからないです。

よろしくお願いします。

コメント

ちぃ

こんばんは。
私も今36w1dと近かったのでコメントさして頂きました。
私も同じようにここ2〜3日軟便から下痢ぎみで、、、
生理痛の軽い痛みが続いてます。
私は張ってる感はあんまりなく胎動が痛すぎて苦しいくらいです。
この痛みは前駆陣痛なんですかね?
回答にはなってませんが、同じような感じでしたので思わずコメントしてしまいすいません。
早く赤ちゃんに会いたいですねー♡楽しみです^ ^