※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

1歳の娘の服装について、夜は半袖の肌着でOKですか?長靴のパジャマでもいいでしょうか?日中は半袖肌着に薄手の長袖を着せるのがいいでしょうか?服装に悩んでいます。

1歳の娘の服装について、アドバイスお願いします😭。
急に暑くなり、服装に悩んでいます❗夜は、半袖の肌着でいいですか?それに長靴のパジャマでもういいでしょうか?スリーパーいらないですか?

また、日中も半袖肌着で長靴の薄手の長袖きせたらいいでしょうか❔😭もう服わからなくて。

コメント

温度はどのくらいですか😳?
夜も温かいのであれば半袖肌着でも大丈夫そうですね🙆
日中もそれで大丈夫そうですね😊👍

• さやか

さやか

温度は、部屋の温度でしょうか??私自身が冷え性で、まだ床暖房をつけてます😭ですが、私も汗かいたりしていて娘もっと暑いだろうなって😓

• 3月20日

退会ユーザー

そうですね〜🙆
    寝てるお部屋も床暖房入ってるのですか😳?娘さんも寝汗?かいてますか🤔?

• 3月20日
  • さやか

さやか

寝てる部屋は、床暖房ないです!寝汗はわからないんですが、さっき気づいたらオムツかぶれかわからないですがおしもにプツプツ出来物があり汗かいてあれていたかもで

• 3月20日

退会ユーザー

床暖房あるという事は寒い地域ですか🤔?

• 3月20日
  • さやか

さやか

いぇ、奈良県です!が、山に囲まれてます❗

• 3月20日

退会ユーザー

奈良ですか😳!
    それならスリーパーもいらなそうですし、
    日中の服装もさやかさんが質問に書いた感じで大丈夫だと思います🤗❤

• 3月20日
  • さやか

さやか

ありがとうございます😭今日、長袖肌着に冬のモコモコの服着せていたんですが暑かったかも😅

• 3月20日
りー

うちは暖房なしで20度超えてたので、半袖肌着にしました(^^)
布団被らないので💦半袖肌着に長袖パジャマ、スリーパーです🎵✨

日中も半袖肌着に薄いトレーナーや、ロンTです(^^)