※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スーパーで知らないおばさんに触られて困っています。コロナが心配でした。触らないでほしいけど言えませんでした。

質問というか聞いて欲しい話です😭


今日お買い物をしに近所のスーパーへ息子をベビーカーに乗せて行きました!

店内で普通に買い物してたら知らないおばさんが話しかけてきて息子を可愛い可愛いと褒めてくれました。
それはありがたかったのですが、めっちゃ触るんです。
びっくりしてしまいました。

手握ったり、頭撫でたり、ほっぺ触ったり、お腹撫でたり、顔近づけて話してきたり…本当に引くレベルでした😱

コロナが流行ってる今、本気でやめてほしかった。
帰ってきて即お風呂でした。

ほんとにやめてほしかったー、、、がしかし触らないでください!とは言えなかった…😭😭😭

コメント

S

わかります、、
めちゃくちゃ顔近づけて喋ったり触りますよね、、泣

はじめてのママリ🔰

いつも手が伸びてきそうになったら後ずさりしてます😭
今こんなに騒がれてるのにベタベタ触るのは常識外れですよね😭

deleted user

えー無理ですね!!このご時世なのでやめてくださいっていいそうです😅

deleted user

私なら、無言でシェード下げます😅

はるか

わかる(´;ω;`)
子育てや子供に対して味方してくれてることは分かるよ?
でも、こんなときだし触んな!顔近づけんな!って感じですよね(´;ω;`)