※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
お出かけ

支援センターが空いてないので公園で遊んでます( ´ ▽ ` )でも妊婦だと結…

支援センターが空いてないので公園で遊んでます( ´ ▽ ` )
でも妊婦だと結構子供ちゃん走り回って大変🤭
でも晴れてたら外に☀️連れて行って公園で遊ばせたいなーって思います🤞
妊婦さんで🤰お子さん見てる方どの頻度で公園連れて行きますか?
毎日だと結構しんどくて
私が付いていくの意外と大変🤭💭

娘ちゃんの場合は端から端まで公園を走り回ってるのでベンチで座って居られないので結構キツイです笑

小さい公園で座っても周り見渡せる公園だったらいいかもしれないですけどね♪
階段もあるし奥の方に行ったら見えなくなっちゃうのでずっと付いて行きます笑
しかも遊具より常に歩いてる方が好きなのか同じ場所に居ません笑
元気で何よりw😊
公園が四カ所くらい近くにあるけど全部広々してます笑

コメント

イリス

同じです。

午後イチで公園に行くとあまり人がいないので、狙い時です。外に出ていったりしない限り、お友達に手を出したりする心配はないので…。
午前中は保育園のお散歩とかぶるときついです。

救いは近くにフェンスで囲まれた広場みたいな公園みたいなところがあるので、そこだと飛び出す心配はありません。ボール遊びも転がってかないので楽です。遊具はありませんが…。

できるだけ毎日公園へ行きますが、体調悪いときはさすがにやめます。入院とかしたら余計大変ですし。

• ぴーまん

ぴーまん

フェンスに囲まれてる公園っていいですね~♪
    うちも午後から出かけてます
    最近暖かいのでとてもはしゃいでます笑

• 3月20日
とまこ

公園は連れてってません笑
年に2~3回ぐらいです
大きい公園しか周りにないってのもあるし
公園に行くまでに車で20分ぐらいかかるのでめんどくさいので行きません笑

• ぴーまん

ぴーまん

公園遠いいですね
    それは難儀です。。

一軒家とかにすんでたらお庭とかあるからいいかもですけど普段は何して遊ばれるんですか?😂

• 3月20日
  • とまこ

とまこ

基本イオンいってゲーセンとか行って遊んで買い物して終わりです
    家が広いので家の中でサッカーとかしてます

• 3月20日
🌼💞yuyu💞🌼

下の子妊娠中、晴れてる日は毎日公園やお出かけしに外出てました💦
1歳半過ぎたあたりから体力がついてきて、家にいるだけじゃ昼寝しなかったのと、外行きたい!と騒ぎ出すので頑張って外出てました💦
つわりがあった時期のがしんどかったので、そのときはアンパンマンを見せたりYouTube見せたりして乗り切ってました💦

下の子が生まれた現在も晴れてる日は公園に毎日行ってます💦もはや日課になってる感じなので、それはそれで大変です😂笑

お腹大きくなってくると子ども追いかけるの大変になるので、体力つけた方が良いですよー!
しんどくなったらおやつタイムにしてベンチで休憩させてました笑
公園じゃなくても近場をお散歩するだけでも違うかなると思います✨
いつもと違う道をお散歩したりすると結構楽しいみたいです💡

• ぴーまん

ぴーまん

もう既に追いかけるの大変
    で付いていくのやっとです笑

うちもアナ雪みせたりユーチューブみせたり楽な方向になってますね💧
    もはやみない日はないです

ですよね
    大きくなると常にこーしたいあーしたいが当たり前になってくるので産まれた後も大変だろうなと思ってます💭
    授乳だったりずっとだっこだったりしてますよねきっと💦

おやつタイムでも座ってくれないです笑
    余裕で歩き回ります🙌

• 3月21日
ぽんこつ

今全く同じで毎日公園いってます!少しでも自分が楽になるように砂場セットをかなり充実させたら砂場に全く興味なかった息子が砂場で滞在してくれるようになりました!

• ぴーまん

ぴーまん

お砂場セット
    あー買うか悩んでましたね
    砂場に行ったら手が汚れて食べたり頭に砂かけたり帰ってから大変、、、😂💭
    ってなったりで機嫌が悪い時だと洗わせてくれなかったり😭

砂場セットでもちょっと居座ってくれるならいいですね~♪😳

• 3月21日
ぽん

毎日子供連れて公園行ってます😂

• ぴーまん

ぴーまん

そーなりますかやはり。

• 3月21日
  • ぽん

ぽん

男の子だからか知らないですが、本当に外大好きで、外で走り回らないとよく寝ないんです💦
    仕方なく連れて行ってますよ😂

• 3月21日