※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那だけでしょうか?昨日、『 明日は休みだから何する?』と言われ…

うちの旦那だけ
でしょうか??

昨日、『 明日は休みだから
何する?』と言われたので
ちょこっと娘の洋服とか
家具みたいから買い物行きたい
と伝えてたのに😠😠

いきなり今日になって
お母さんくるから!と
【わたしからすれば義母】
昼前にくるから、みんなでご飯たべに
いこう!

普段家でも座ってご飯も
食べれないのに、
ぐぜって、なかなか食べれず
娘の面倒も見ようとしない。

行きたかった買い物にもいけず、、、
くそ腹立ちます。

男は嫁より義母が1番で
優先順位も上なんでしょーか?
子離れできないくそ旦那😀😀😀😀🖕

コメント

ママリ

それはくそですね😂❗️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    くそしか言葉
    見つかりませんよね😠👏

    • 3月20日
ドキンちゃん♪♪

がっかり!!せめて事前に教えて欲しかったですよね😱

明日か明後日は、akaneさんの希望叶えてもらいましょう!!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    がっがりました😭😭
    明日は思う存分言うこと
    聞いてもらいます♬

    • 3月20日
ジェニー

許せん🙃
勝手に決めんな。
事後報告は今後なしにしてもらいましょう!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    事後報告ばっかりで
    かなりイライラ
    してます(  ・᷄-・᷅ )笑
    以後は無視します(笑)

    • 3月20日
ゆきち

義母が来たいって言ったんなら、「あ、ゴメン出かけるからまた今度」とか言って断れよって思います😑

うちの主人もご主人と同じタイプで義母優先になると思います😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    断るのは頭に
    ないんだと思うんですが
    イライラします😠😠
    なんなんでしょーね🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 3月20日
だおこ

じゃあ2人でごはん行ってきてよ、私は子供と買い物いくね! って私なら言いますね😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    そう言ったんですが、
    聞いてくれず、、、
    次は無視して出かけます😓

    • 3月20日
ママリ

うちも義理親優先です
予定してても連絡くるとじゃ一緒に買い物してご飯食べようとかになります🙄
断れよって思いますよね🙄
なんで嫌なのわからないんだろー😩

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    気は使うし
    かえって、疲れ溜まりますよね😓

    • 3月20日