※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
雑談・つぶやき

イクメンという言葉が嫌いな旦那。そんな旦那の1日。<仕事の日篇>1自分…

イクメンという言葉が嫌いな旦那。
そんな旦那の1日。

<仕事の日篇>
1自分で起きる
2私が寝不足なら自分で弁当作る
3子供にチューして出勤
4休憩中に子供の画像送ると喜ぶ
5寄り道せず帰宅
6ご飯前に子供と遊ぶ(腹減ったーと言いながら)
7夕食後、子供と遊ぶ
8上の子の寝かしつけ

<休日篇>
1早起き
2布団干し
3掃除機かける
4掃除機のフィルター清掃
5子供と遊ぶ
6自分の用事を高速で終わらせる
7買い物付き添い
8子供と遊ぶ
9子供とお風呂
10子供と遊ぶ
11上の子の寝かしつけする

その他、洗濯、食器洗い、お風呂掃除など、私が手が離せないとすかさずやる。

私も旦那の事はイクメンだとは思わない。

もはや神だ!
神様だよ!!!

感謝通り越して拝む私(。•ㅅ•。)

コメント

deleted user

神様仏様旦那様😭🙏✨

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    旦那を褒める度に、私がぐうたら主婦なのが露呈してしまいます(。-_-。)笑
    コメントありがとうございました☆

    • 3月20日
みぃ🧸

旦那様素晴らしすぎます!神です😭✨
切実に羨ましい😩、。。。。笑

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    こんなにしてくれるならマッサージぐらいしてあげた方がいいですよね(・∀・)笑
    コメントありがとうございました☆

    • 3月20日
deleted user

イクメンではなく神ですね! 

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    神です!
    拝んで拝んで拝み倒したいくらいです!笑
    コメントありがとうございました☆

    • 3月20日
あらゆか

うちの夫もイクメンという言葉が嫌いで、イクメンの意味が分からないと言っています。

元々子供好きではありますが、自分の子供の面倒をみるのは父親として当然のことであり、母親ができなければ父親がやれば良いと考えている人です。
ゴハンを作ることは苦手ですが、それ以外の家事や育児は一通りできます。
私よりもキレイに丁寧にできます!

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    素敵なご主人ですね!!
    コメントありがとうございました☆

    • 3月20日
  • あらゆか

    あらゆか

    お互い良い夫に巡り会えましたね!
    夫に感謝しつつ、ずっと仲良い夫婦でいられたら良いなぁと思っています😊

    • 3月20日
  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    お互いに思いやる気持ちって大切ですよね!
    いつまでも感謝の言葉は伝えていきたいと思っています。
    ずっと仲良し夫婦って憧れますね(*´ω`*)
    おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋ぎたいです!笑
    そんな私達、今年で14年目です(。•ㅅ•。)♡ノロケです!笑
    長くなってしまい申し訳ございません。
    返信頂きありがとうございました☆

    • 3月20日