※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーママ
雑談・つぶやき

子どもの買い物は何時間もかけられるのに、自分の買い物は1時間もかけず…

子どもの買い物は何時間もかけられるのに、自分の買い物は1時間もかけずに買う。
世のお母さんもこんな感じですか?

1ヶ月前に子ども2人の保育園用品を買い出しに行きました。その日は、11時ぐらい~お昼ご飯も入れて15時過ぎに帰りました。
そして今日、私が保育園の入園式で着るスーツを選び試着し買うまで約1時間未満。
その間、旦那は長男は連れて行くんですが
長女は、私が見てます。
自分の買い物ってだけで、後ろめたい気持ちになってしまい、出来るだけ早くしなきゃ!って気持ちになります。

コメント

deleted user

後ろめたい気持ちはないですけど
まぁいいや、これで😑
みたいな感じで自分の決めることは
かなりありますね😅
子供のはあっちこっちのお店見たり
ネット見たりして
あれもいいなーこれもいいなーって
見すぎて迷いまくります😂