※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
ココロ・悩み

旦那が子どもと公園に行くと他のママと話される。私は人見知りで話しかけられない。どうしたらいいでしょうか。

旦那が子ども連れて公園に行くと、結構他所のママさんとかに声かけられるらしい…
羨ましいです😂
私が子ども連れて公園行っても、ほとんど話しかけてもらえないです😭
私の人見知りオーラが出てしまってて、みなさん話しかけづらいのでしょうか…なんか落ち込む😂

コメント

旦那さんはなんて
話しかけられるんですか⁇😅

私もそんなに話しかけられませんよ‥
挨拶くらいですね💧

子供2人見てるだけで
いっぱいいっぱいです😂

• ☺️

☺️

子ども何歳ぐらいですか~?ってそんなぐらいだけみたいですが、私の時は聞かれないです😂
    私も挨拶くらいで💦
    話しかけられなくて寂しく思うなら自分から話しかければいい話なんですが、人見知りでビビリなもんで…😂ママ友ほしいです😂

お子さん二人見なきゃとなると大変そうですね💦私一人で手一杯なので尊敬です😭✨

コメントありがとうございます✨

• 3月20日

退会ユーザー

そういう感じなんですね…
    旦那さんが連れてきてたら
    声かけないですね😭
    ですよね!笑
    ママ友ほしいんですね♪
    幼稚園とか行ったら
    自然とできそうですけどね😳💕

大変です😂いえいえです😊

• 3月20日
ぶぅ

公園にパパだけでも声かけないです...😅
声かけられたとしたら
パパだけで来られたんですかー?凄いですねーとかですかね😨

• ☺️

☺️

私ももしパパさんだけで来られてたとしたら声かけないです😂
    旦那に声かけられて羨ましい気持ちと、そのママさんに対してむむっ、なぜ声かける?!とほんのちょぴっとヤキモチ妬いちゃったかもです😂

コメントありがとうございます✨

• 3月20日