※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミネラル
家族・旦那

結婚して5年。夫の事が全然好きではありません。人として嫌いではないん…

結婚して5年。
夫の事が全然好きではありません。
人として嫌いではないんですが、恋愛感情は皆無だし、スキンシップなんて考えられません。
こんな感じでこれから数十年一緒にいられるのか不安です。
別に夫以外の人と恋愛したいとも思わないし、常にトキメイていたい!!なんて思ってません。
同じような方いますか?

コメント

マミー

一緒です😭
あたしも嫌いではないのですが恋愛感情もないしスキンシップも気持ち悪くて嫌です😓
かと言って他の人と恋愛したいって気持ちも全くないし子供優先だからですかね😂

• ミネラル

ミネラル

回答ありがとうございました!!!
    うちなんて10個も年上なのでもう完全なるおじさんなんです…💧付き合っていた頃は色々若く見えるよう努力もしていたみたいですが、今はもう初老👴
    同居してる子育てを手伝ってくれて優しい叔父さんって感じです。はぁ…子供が巣だって行ったらどうしようって今から悩んでます。

• 3月20日
  • マミー

マミー

うちは逆に11個下ですが子供が産まれてからキュンキュンさえしなくなりました😅
    旦那はこんなに求愛してるのにーって言ってきますがもぅ触られただけで鳥肌です😅
    子供が巣立ったら本当どーしましょう…😓

• 3月20日