※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

幼稚園に通う子供の衣類に名前を書きたくない。皆さんはどうしていますか?西松屋や100均で揃うものが良いと思います。他の方の実際の対処方法も知りたいです。

4月から幼稚園に通います

いまお名前シールを貼ったりしてますが
制服や衣類などには直接名前を書きたくなくて
みなさんは衣類に直接名前を書かない場合どうされてますか?

西松屋 百均などで揃うものがいいです

実物どのようにしてるかもみたいです😭🙏

コメント

三児のまま

アイロン不要のタグペタで
名前つけしてます!

  • momo

    momo

    西松屋とかにあるのですか?
    アイロン不要助かります😭

    • 3月20日
  • 三児のまま

    三児のまま

    バースデイやしまむらにうってますよ!
    一枚190円でした!!
    二枚買いましたがすぐ無くなっちゃいました
    もっと買ってこないといけないです!( 。゚Д゚。)

    いまのところ洗濯しても取れません

    • 3月20日
れあまま

アイロンでつけられれお名前プリント貼り付けてます😊

  • momo

    momo

    アイロンでくっつける布?みたいなのは買ったんですけどタオルにつけようと思って、それと一緒になりますかね🤔?

    • 3月20日
  • れあまま

    れあまま

    これ使ってます😊

    • 3月20日
ぷー

西松屋とかでは買えないのですが、これ使ってます😊
アイロンなしで貼れて、名前もプリントしてくれるので便利です✨

ゆめ

タグにマスキングテープ巻いてそこに名前かいてます~