※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ココロ
子育て・グッズ

娘がベビーカーを嫌がり、外出が困難。体の不調もあり、アドバイスを求めています。

10ヶ月の娘がいるんですが、7ヶ月位からベビーカーを嫌がって乗ってくれません😓
元々新生児時期が終わり外に出れるようになっても7月、8月辺りであまりの暑さでほとんどベビーカーでの外出はしていませんでした💦
おもちゃなど付けたり色々工夫はしたんですがそれでもダメでした😓

私はヘルニアと外反母趾で家の近くに買い物行くにしても直ぐに痛くなってしまいます😣免許が無いので徒歩で行くしかないのですが…
ベビーカーに乗ってくれると少しは負担が減るので助かるのですが😓

同じようにベビーカーに乗るのを嫌がってたお子さんをお持ちのママさん、こうすると乗るようになったよと何かアドバイスを頂けたらと思います😭
よろしくお願い致します!

コメント

ぴよ

ベビーカーの向きは、外向きで乗せていますか?

• 結ココロ

結ココロ

コメントありがとうございます!
    私の方に向けて乗せてます!

• 3月20日
  • 結ココロ

結ココロ

座らせる段階から私の洋服にしがみついて座ろうとしないです😔

• 3月20日