※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんこん21
雑談・つぶやき

友達の家に遊びに行くことになっていて、最寄り駅まで迎えにいくと言わ…

友達の家に遊びに行くことになっていて、最寄り駅まで迎えにいくと言われていて到着したのですが向かっているよ、着いたよの連絡に既読がつかず30分くらい経ちました、電話も繋がりません。
家の住所は教えて貰ったのですがこのまま家に向かうか駅で待つか、

友達は遊ぶ時当日に連絡がしばらくつかず体調不良でドタキャンということが過去何度かありました。
どうしたらいいんでしょう、、、

コメント

はじめてのママリ

それは困りましたね😱😱😱
またドタキャンの可能性もありそうですが、、、
駅からその子の家が近いのであれば、向かってみるというのもありかもしれませんが…難しいですね😥

ピピ🐥

私なら帰ります😨

  • しんこん21

    しんこん21

    帰った方がよかったかもしれません

    • 3月20日
deleted user

駅から近いなら家まで行きます😣
子供とお昼寝してしまったんですかね😓

ポポちゃん

私もかえります!!😂