※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

夫婦生活どんな感じですか?私だけなんですかね。旦那の仕事が忙しくて何…

夫婦生活どんな感じですか??私だけなんですかね。
旦那の仕事が忙しくて何だか寂しいです。

週休2ですが出張も2.3回ほどあります。3泊や2泊と。急に休日出勤だったり休みでも仕事の電話してたりです。平日は夜中に帰ってきます。1時くらいで朝はコロナで9時には出ていきます。(いつもは8時頃)

夜は頑張って起きてますが帰りの連絡来たら安心するのかいつもそのタイミングで私は寝落ちしてしまいます。
朝はギリギリまで寝てるため朝の2.3分の間しかまともに喋れずです。

休日は午前中買い物に出かけてお昼は爆睡してる為そこまでって感じです。

仕事なのは仕方ないとは分かってるんですが寂しくて。
ママリで見ると旦那邪魔などよく見るので私だけなんでしょうか。

結婚してまだ半年ですが同棲して今年で4年目です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那さんも週1すら休みなくてすごく寂しいです🥺

• まま

まま

なんでこんなに忙しい?ってなりますよね

• 3月20日
はる

行ってらっしゃいのちゅーは風邪の日以外必ずしてます!
休みは基本日曜だけでたまに日曜も仕事になることあります。いないとさみしいですがいてもスマホばかりで結局イライラしてきます。

• まま

まま

お見送りの時も準備してる時ぐらいしかまともに話す時間ないです。

休日もスマホいじってます😂😂たまに私もイラってする時ありす

• 3月20日
あーか

週1休みあるかどうか、朝早く帰り遅いので寂しいですよー(T ^ T)
休日はベッタリしてます( ´ω` )/

• まま

まま

私もベッタリしたい気持ちです。でも恥ずかしさもあります🥺

• 3月20日
  • あーか

あーか

恥ずかしいのもったいないです😊
    子供が大きくなるとどんどんしにくくなると思うので、今のうち!!と思ってやってます笑

• 3月20日
 ぱるママ

ラブラブなんですね💕
私の旦那も3交代勤務で、なかなかゆっくりお話する時間がないときもあります。下手したら丸1日顔合わせないときもある😱
寂しいですよね~
でも、頑張ってお金稼いでるんだって思うと、寂しいとか思ってないで応援しようと思います!!!
で、顔合わせられるときにいっぱいお話したりスキンシップとったり🎵
でも寂しさ限界になったら、手紙とかメールで自分の気持ち伝えてますw

ぱるママ

旦那邪魔とか言ってる人、信じられないですよね~w
罰当たりそう。

• まま

まま

旦那様いてこその家庭ですよね🥺🥺

LINEは良くしてます出張の時も時間が合えば電話してきてくれます。

応援することしか出来ないですよね🥺

• 3月20日
ままり

付き合って10年目
結婚して6年目の夫婦ですが
毎日でも家にいてくれたらいいのに
って思います😂️👍💕
子育てしているからこそ
尚更そう思うんだと思いますが😭
邪魔とかは一切思いませんね😅
行ってきますのチューも子供も含め
私にも変わらずしてくれますし
おはようのぎゅーも相変わらずしますよ(笑)

• まま

まま

素敵です。私もそんな家庭になりたいです。🥰🥰

• 3月20日