※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぞぉ ー
妊娠・出産

女性が不思議な夢を見ています。以前は男の子を育てている夢を見ていましたが、今日は成長した女の子を育てている夢を見ました。妊娠がわかった前日に正夢を見て、性別を知りたいと思っています。

今日は とても不思議な夢を見ました(*^^*)
以前18週頃に男の子を育ててる夢を見ました(о´∀`о) その時はてっきり性別は男の子だと思い病院行っても まだわからないけどシンボル的なもの見える ような気もする と言われました(^3^)/ でもまだ小さいからまだ確定とはいけないねといわれました✨

でも今日は成長した女の子を育ててる夢を見てその娘の名前を○○ちゃんと呼んでいました(*´ω`*)
その名前はまぎれもなく産まれた子につけようときめていた名前でした♪

妊娠がわかったのもその前日に正夢を見て 検査薬をすると妊娠をしていました✨

まだ性別確定もらっていないのでドキドキです笑

男の子なのか女の子のか 早く知りたい 💖

コメント

♡シフォン♡*゚

私も男の子を育ててる夢みました!
上の子2人のときは
女の子を育ててる夢しか
みなくて、結局どっちも女の子♡
今回初めてはっきり男の子の
夢をみたので変に期待
しちゃってます\(♡~♡)/笑

  • あやぞぉ ー

    あやぞぉ ー

    正夢になりそうでドキドキですよね✨どちらにしても嬉しいのは変わらないけど夢ってすごいなぁっておもっちゃいます(*´ω`*)

    • 5月29日
アスカ

私も夢で男の子を育てたり女の子を産んだりしてました(((o(*゚▽゚*)o)))

夢とは違いますが、旦那様の勘が当たることが私の周りでは多いです!
友達も旦那様に言われた性別だったのが数人居て、ウチも旦那は女の子希望だったのに「なんか男の子な気がする…」と言っていて実際男の子でした(´・∀・`)笑

特に希望がなくても性別が分かったら色々準備もできるし、楽しみが更に増えますよね♪

  • あやぞぉ ー

    あやぞぉ ー

    やっぱり夢みちゃいますよね💖変に期待しちゃって✨

    はやく確定のお言葉がほしいです(^3^)/

    • 5月29日
ぶうちゃむ

もしかしたら男の子も女の子も出産するのかもしれませんね(○´∀`○)!

私も妊娠する前に妊娠した夢を見たり男の子を育ててる夢や女の子を出産した夢を見たりしましたよー(∩´∀`∩)