※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

予防接種後、義実家に泊まりに行く予定。予約変更できず、移動は1時間弱。初めての接種ではなく、副反応なし。明日打ちたいが…。

明日、予防接種予定なのですが急遽その後に義実家に泊まりに行かなければならなくなりました😓💦予防接種の後はなるべく自宅で過ごした方がいいのはわかっているのですが、予防接種を延期しようとすると予約が取れず1ヶ月以上先になってしまいます💦すでに熱で2週間ズラしているので明日こそは打ちたいのですが…。。
車移動で1時間弱くらいです。特に移動以外は義実家で過ごす予定です。予防接種は、初めての接種のものはなく、2回目、3回目の予防接種です。今までに副反応はありませんでした。

コメント

はんな

そんなに気にしなくてもいいと思いますよ!

なにかあれば救急もありますし!

うちはいつも通りで、
お出かけする日もあれば
泊まりにいくこともありますし、
おうちでゆっくりしているときもあります!
気にせず過ごしてますよ!

• ®️

®️

コメントありがとうございます✨
    そう言っていただける方がいて安心しました❗️ママリ では絶対出かけない方がいいとか安静に…という投稿を以前に見たのでちょっと気にし過ぎでした😅💦

• 3月20日
はじめてのママリ

今までに体調が悪くなったことがあるとかじゃなきゃ大丈夫だと思いますよ😊
私予防接種でも泊まりはないけど出かけてます😅😅

• ®️

®️

コメントありがとうございます😊!
    今までの接種で特に体調不良ないので大丈夫ですかね😅
    他の方の意見が聞けてよかったです✨

• 3月20日