※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
子育て・グッズ

下の子専用のアルバムを作るべきか迷っています。同じ写真を2枚頼む必要があるでしょうか?みなさんはどうしていますか?

2人目が産まれました!
今までは上の子の写真をアルバスで注文していました。これからどうしようか迷ってます。
やはり下の子専用のアルバムも作るべきですよね?
でも、これから2人で撮ったりしてだいたい同じような写真になると思うんですが同じ写真を2枚頼んでそれぞれに保存してくことになるんですよね?
みなさんそーしてますか?

コメント

エイヤ

うちは家族でアルバムにしてますよ〜😊

みつママ

2人目も同じように作ってあげればいいと思いますよ。兄妹で写ってるものも1人で写ってるものも作ってあげればいいと思いますよ。でも2人目は育児が大変で撮る機会が減るんですよね😅

Rim

個々では作ってないです‼️
撮った順に印刷して入れてます。

私自身2番目でアルバムの写真が1ページしかなく
そんな思いさせたくないのと
子供だけではなく、
ペットの写真も入れているのと一緒の方が楽なので
一緒にしてます🙆‍♀️