※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家事・料理

旦那がお金の管理してるよー!って方いますか?🤔うちは旦那が管理してます…

旦那がお金の管理してるよー!って方いますか?🤔
うちは旦那が管理してます。人のお金の管理しなくていいって凄くラクじゃないですか?(笑)旦那は仕事しかしてないので遊び行くことも無く、無駄遣いすることも無いので、旦那の給料だし、って感じで任せっきりです(笑)

コメント

🧸

生活費だけもらってそれ以外は旦那が管理してます☺️

じゃむ

はーい🙋🏻‍♀️
専業主婦で、旦那が管理してます。
生活費とお小遣いまとめてくれるし、足りなければ言えば全然快く追加くれるしとてもありがたいです😂🙏🏻

• ★

うちも同じです😂
    お金にがめつい人じゃなくて良かったなあって思います😂

• 3月20日

私も、生活費を毎月必ず貰えてるので、給料は夫に任せてます。

はじめてのママリ🔰

ウチも全部旦那です。自分の買い物や美容代は自分の貯金からです。

• ★

自分のお金は自分で使えるっていいですよね😌

• 3月20日
そろそろ体重戻そうかな

うちもほぼ旦那です😊
と、いうのも給料教えてもらえません。。
毎月決まった金額をもらい、そこから光熱費家賃食費(私がスーパーいけば私が払う)あとは自分で使う雑費払ってます。
言えばくれますがまぁ細かいものだからいいかなーと。美容院とかは病院は旦那です。

けど今度引っ越す予定でそうしたや家賃が10万近くあがります、その時はその分私に渡してくれるか不安です😭
もし今くれてる中でやりくりしてって言われたら嫌だから引越したくない😭

• ★

そうなんですか👀!!
    相当いい給料だったりして🤔

引っ越す前に必ず話しあった方がいいと思います😱

• 3月21日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

経営者なんですよそれが😭だから明細みたいのもないしあっても誤魔化したやつとか見せてくる事が可能で……今私がもらってるお金の3倍はあると思います。
    ですが月によって仕事での支出もすごいので仕方ないですよね💧

引っ越す前に全部きいときます😭

• 3月21日
はじめてのママリ

わたしもー(^o^)丿
食費だけもらっています。家賃と光熱費は自動引き落としですが、保険やらなにやら面倒なものは一切夫管理です。
私が見たほうが節やできるはずですが、本人がいいというのでほっといてます(笑)
いくら稼いでいるかも知りませんが、行動が手にとるようにわかる人なので心配もしていません(^_^;)

楽ですよねー!

• ★

面倒なこと全部やってくれるので有難いですよね😂
    こないだお金の管理したい?と聞かれたので、大丈夫!と即答しましたw

• 3月21日
じゃむおじ

全部旦那です^_^
共働きで、給料日になると2人分の給料から定額出して生活費、お小遣い、子どもの費用、貯金分…など全て分けてくれてます♩
貯金額とか旦那の方が把握してます😱
結婚当初は周りの友達とかは奥さんがしてるって人が多かったので私がしないと…とか思って焦ってたけど、今は何も思わず…楽です😛笑

• ★

旦那さん凄いですね😳マメなんですね😳
    奥さんがしてるって人結構多いですよね👀
    私も最初、全部私がしなきゃのか…って思ってましたが自然と旦那がやってくれてるのでそのままです😂

• 3月21日