※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
ココロ・悩み

大腸がんによる血便は真っ赤な感じですか?29歳で便に血がついた場合、大腸がんの可能性が気になります。早めに検査を受けることが重要です。

大腸がんによる血便でもう真っ赤な感じですか?
なんか旦那の母が大腸がんになったって聞いて私も便した後に赤いのが付いてて、、生理前なのに切れ痔かな?位の血がついてたんです、、不安になって、、
今29歳です、、大腸がんだったらどーしょー

コメント

はじめてのままり🔰

大腸ガンの人の便って黒っぽい感じの血って聞いたことあります💦 切れ痔ではないですか?私もよく血つきます😅

• ミッキー

ミッキー

黒っぽいんですね!!
    切れ痔なら良かったあ🤫💔💔

• 3月20日
じらちゃん

うちのおじいちゃん大腸癌です!血便にも種類ありますが生理の時みたいにトイレ真っ赤っかになりますよ!多分切れ痔だと思います!

• ミッキー

ミッキー

切れ痔なら安心しました🤫🤝🤝

• 3月20日
はじめてのママリ

切れ痔か大腸癌どうかは、血の色では判断できないと思います。
大腸癌といっても様々で、回腸や空腸なら黒い便も考えられますが、直腸やS付近なら鮮血便がでます。

もちろん、若いですし大腸癌の可能性は極めて低いと思いますが、ここで数少ない情報だけで、切れ痔と安心されるのも怖いです😭