※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人のおばあちゃんの49日で家に上がられ、ピンポンせずにドアをガシャガシャされました。普通はピンポンするべきですか?

義理親と敷地内同居していますが、明日主人のおばあちゃんの49日ですが、そのためか、旦那がいるときに家に勝手に上がって、私は嫌になり、鍵を締めました。旦那と子供が、出かけてからも、ドアをガシャガシャされましたが、諦めて帰りました。普通ピンポンするのが常識だと思いますが、どうでしょうか?

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

うちも義両親と敷地内ですが、いつも鍵閉めてますがピンポンならしてきますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます。私は嫌だったので、鍵を締めました。ピンポンしてほしいですね。結構、会ったりしていますか?

• 3月20日
  • アリエル🧜🏻‍♀️

アリエル🧜🏻‍♀️

夫がいない時、用事がない限りほとんど会いません!
    こちらからも行きませんよ😊

• 3月20日
ぴぴ

うちも敷地内同居ですが
義母が留守中に勝手に入ってきたりとかあります😑
かなり非常識だと思ってます!!

しましま

ピンポンしますよね。
というよりも、ドアをガチャガチャさせたあと、諦めて帰ったのが…留守だと思ったんでしょうか?鍵がしまってる、となったらそこからでもピンポンしないものでしょうか?

敷地内同居で息子の家は自分の家という感覚なんでしょうか。私は常識だとは思えないです。