※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
お出かけ

主な交通手段が公共交通機関の方に伺いたいです😊ベビーカーと抱っこ紐、…

主な交通手段が公共交通機関の方に伺いたいです😊

ベビーカーと抱っこ紐、それぞれいつ頃に卒業しましたか🌸?

コメント

こっき

抱っこひもは2人とも11ヶ月頃、
ベビーカーは未だに卒業してません😂
荷物も掛けられるし、最後の子が幼稚園入園までは使うと思います。
あとは遠出や1日出る日は使うと思います!

• ちか

ちか

荷物が多いときはベビーカーあると助かりますもんね😂
    寝ちゃったりすると抱っこも大変ですし💦

我が家も幼稚園入るまでは使うことになりそうです!

• 3月20日
めろんぱん

1歳過ぎた辺りで抱っこ紐は卒業しました!私は150と小さいので体の大きい息子を抱っこ紐で抱っこ出来なくなって…
ベビーカーは2歳3ヶ月くらいで使わなくなってきました!
買い物したり荷物が多くなる事が分かってる時はまだ使いますが殆ど使ってないです💡
下が産まれたらまた使い出しそうですが😅

• ちか

ちか

わたしも150cmなのですが、いまだに抱っこ紐使ってます😂しんどいですよね😂😂

• 3月20日

一歳になった頃から2つとも使わなくなりました。電車やバスも手を繋いで一緒に乗ってます!

• ちか

ちか

早いですね✨
    手を繋いで平和にお出かけできるようになってほしいです😂

• 3月20日
みーこ1001

うちは歩くの遅かったので2才すぎまで抱っこ紐、ベビーカー使ってました。
いまだにバギーは使ったりします!

• ちか

ちか

うちの子も歩き出すのが遅かったので、そろそろ卒業かなぁ…歩いてくれるかな😂

• 3月20日
ひよっこママ

うちはまだまだ使ってます😅抱っこ紐は2歳まで使う予定でベビーカーは便利だけど歩かなくなりそうなんでちょっとずつ歩いてもらう練習します😅

• ちか

ちか

ちょっとずつ歩ける距離を増やしていくのが卒業へのステップですかね😂
    我が家も地道に頑張ります!

• 3月20日