子育て・グッズ プレ幼稚園に通わせていた方で、途中で下の子の出産で里帰りして上の子… プレ幼稚園に通わせていた方で、途中で下の子の出産で里帰りして上の子のプレしばらく休ませてた方いますか?!💡1ヶ月以上とか休ませたりすると退園?になったりしますかね😥💦 もちろんその幼稚園によって違うことは承知です。 最終更新:2020年3月20日 お気に入り 里帰り 出産 上の子 プレ幼稚園 ★(4歳2ヶ月, 7歳) コメント 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20 うちは休園制度がありましたよ(^^)月単位で休めはその月とから掛からずでした。 3月20日 ★ バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡 3歳👩👦30代さん コメントありがとうございます😊!そういう制度があるんですね✨❗️参考になります🥰🙏 3月20日 おすすめのママリまとめ 出産・上の子・世話に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・上の子・連れに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・出産・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
★
バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
3歳👩👦30代さん
コメントありがとうございます😊!そういう制度があるんですね✨❗️参考になります🥰🙏