※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiko.mr7
妊娠・出産

つわりで食べ物より飲み物の嗜好が変わり、リプトンのピーチティーしか飲めないことが心配。カフェイン摂取が気になり、2週間後の検診で先生に相談予定。

つわりで食べ物より飲み物の嗜好が変わり
リプトンのピーチティーしか飲めません😨💦
カフェイン摂取しすぎてしまっているんじゃないかと
心配なのですが…大丈夫ですかね😭💦 
2週間後に検診があるので一応先生にも相談するつもりですが
気になってしまいました😭💦

コメント

あーか

大量に飲んでたら良くないとは思いますが、500のペットボトル1本とかなら大丈夫だと思います!

  • kiko.mr7

    kiko.mr7

    そうですよね…
    他に飲めるものを探してカフェインは程々にしようと思います😖💦

    • 3月20日
m ❀ :)

私も妊娠中ですが、リプトンのピーチティー大好きでついつい飲んでしまいます🙄💭程々に飲む程度なら大丈夫かなぁと思ってます。

  • kiko.mr7

    kiko.mr7

    そうですよね😭
    他にカフェインレスの紅茶や炭酸水なども試したのですが飲めるものが他になくて…😭💦
    他に飲めるものを探してカフェインは程々にしようと思います😖💦

    • 3月20日