※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

昨日病院で排卵予測され、タイミング取れず不安。妊娠の経験を聞きたい。

昨日病院で、もう今にも排卵しそうと言われました。本当は昨日タイミング取りたかったのに旦那が酔っ払って寝てしまい優しく起こしたけど起きず結局排卵痛もなくなったので排卵してしまったと思います💦排卵日の前日にタイミングは1度取ってはいるんですが、、、😣その一回で妊娠してるといいなぁ😣
皆さん排卵日の何日前で妊娠しましたか?😣

コメント

★UNY★

排卵日前日が一番ベストタイミングですよ❣️
病院でタイミング見てもらったのにそんなギリギリにタイミング取るように言われたんですか⁉️😲
私は今回排卵二日前ぐらいに注射を打ってもらい、その晩仲良ししてその一発で出来ました😎
一人目もそうでした🤣
なので、全然可能性ありますよ❣️

• ままり

ままり

今回は卵胞育つのがかなり遅くて何回か診てもらってて急に育ち始めた?のでギリギリになってしまいました😭

精子は2.3日生きるとか聞きますが本当にそんな長生きするのかなーって勝手に不安になっていたので💦💦

でも2日前でも妊娠されたなら希望ありますね😌でもあまり期待しないで待ってみたいと思います😣

• 3月20日
o

私は今回排卵日2日前の1回のみで妊娠できました(^-^)

• ままり

ままり

2日前で妊娠されたんですね😌

今まで精子が長生きするかどうか不安で連チャンでタイミング取ってたので1回しか取れなかったことが不安になっていましたが気長に待ってみたいと思います💦

• 3月20日