※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子にはトーマス関連グッズ、女の子には分からないが子供が遊べるものをおすすめします。

兄からA型のベビーカーを借りていました。

お礼をしたいのですが、何がいいでしょうか?
兄の子供は3歳の男の子ともうすぐ2歳の女の子です。
できれば子供が遊べるものでお願いします。

男の子はトーマスが好きでしたが、プラレールやDVDは持っていました!
女の子はよく分かりません。
性格的にはどちらも活発というよりはおっとりしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

追記です

金額はいくらが妥当でしょうか?
ベビーカーはアップリカのものでした!

はじめてのママリ🔰

パズル、ぬりえ、シールあそびにお菓子の組み合わせは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!
    検討してみます!

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もらったのではなく借りたのであればあまり高価にしなくていいと思いますよ😃お菓子なら焼き菓子とかゼリーにすればお兄さんの奥さんや子どもたちも楽しめるかと

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    あまり高すぎても気を使わせますね💦
    じっくり考えてみます。

    • 3月20日
deleted user

借りてたということなら、返却するんですか?
3歳のお子さんが乗ってたなら、けっこうな中古ですよね。
2,000円くらいで、お菓子やちょっとしたおもちゃを組み合わせてあげたらどうでしょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返却です。
    2人とも乗ってたと思いますが、車移動の地域なので、結構綺麗なんです😊

    2000円くらいで考えてみます!

    • 3月20日