※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
子育て・グッズ

バースデイで買ったTシャツのサイズを間違えてしまいました。返品に行く際の混雑や取り寄せの可否について教えてください。

バースデイでテータテートのTシャツ(チラシの品)を買ったのですが、サイズを間違えて買ってしまいました💦
レシートとタグはあるので返品しに行こうと思ってます🙌🏻 今日とか混みますよね?
後、サイズ違いの品が在庫無ければ取り寄せも出来ますか?品番分からなくても大丈夫ですよね?

コメント

ふーこ

元バースディスタッフです。
返品、交換は可能ですが、金額によって取り寄せ不可のものがあります💦
取り寄せといっても、まずは近隣店舗で在庫があればそちらから移送してもらう形になってます。
ので、そこで在庫確認できなければなしとなる事もあったりします。
タグがあればそこから探せますし、今回広告の品ということなのでスタッフもデータから探せると思います☺️

• ラム

ラム

わ‼️スタッフさんだったんですね✨ありがとうございます(*^^*)
    金額は700円弱なんですが出来ますかね?
    結構遠いので行って駄目だと悲しいので😭😭

• 3月20日
  • ふーこ

ふーこ

自分が勤務していた頃はできましたが、今は変わってるかもです💦
    それであれば、店舗に電話してサイズ交換をしたいが在庫があるのか、なければ取り寄せ可能なのか聞いてから行くと良いですよ😊
    在庫がなければ返金処理してくれるはずです😁
    小さいお子さんいて気軽にフラ~ッと行ける訳でもないし、行き損になるのは避けたいですよね😅

• 3月20日
  • ラム

ラム

そうですね✨✨電話して聞いてから行きたいと思います😊電話って開店時間にならないと取ってもらえないとかありますか?

• 3月20日
  • ふーこ

ふーこ

開店前は電話はでないですね💦
    朝礼や清掃があるので…
    開店と同時に電話がくることも多かったので、開店してすぐ電話しちゃって大丈夫ですよ😊
    広告の品なので、在庫があっても通常より長く待つ可能性ありますし(その店舗でまだ売れる可能性があるので、広告の品の掲載期間だったかな?終わるまで移送出来なかったと思います)今は在庫があっても移送前に売れちゃうと(データが確か前日のものしか見られないので、データ上あっても実際はなかったりします)取り寄せ不可になったりもしますので取り寄せが絶対できるわけではないのでお気をつけください☺️

• 3月20日
  • ラム

ラム

そうなんですね😭😭💦
    チラシ期間中でも、取り寄せも対応はしていただけるのでしょうか? 沢山聞いてすみません(ρ_;)

• 3月20日
  • ふーこ

ふーこ

対応はしてもらえますが、確か広告終了後に在庫があればなので入荷連絡ではなく取り寄せができなかった連絡になる場合もありますって話になるはずですね😊
    取り寄せができない可能性もあるけど、それでも良ければ…って流れで受け付けてました。
    もしかしたら、今は変わってるかもですが💦

• 3月20日
  • ラム

ラム

そうですよね💦今ピッタリなので夏はワンサイズ大きめが良いですよね😭
    気にいってたので残念ですが、試しに行ってみます🙌🏻💦詳しく教えて頂いてありがとうございました😊❤️

• 3月20日
  • ふーこ

ふーこ

夏は汗で脱ぎ着が難しくなるし、ワンサイズ大きくてもいいと思います😊
    電話して取り寄せもダメそうなら、今回購入したの着倒しちゃいましょ😁
    これから夏服たくさん出てきますし、またいいな!と思うもの出てくることを期待しましょ⭐️

• 3月20日
  • ラム

ラム

サイズの相談まで…😭✨✨
    ありがとうございます🥺💖
    バースデイ安くて可愛いくて❤️またバースデイから夏服出ますかね🤔
    700円弱だから諦めもつきます😂😂

• 3月20日
  • ふーこ

ふーこ

すぐサイズアウトしちゃうからこそ、安くてでも可愛いもの買いたいですもんね😁
    毎週水曜日が売り出し日で広告が入るのですが、まだまだ夏服出てくると思いますよ✨
    1000円超えてくると諦めつかないですが、700円弱なら…ってなりますよね😂
    またいいものが見つかるといいですね☘

• 3月20日
  • ラム

ラム

そうなんです🥺
    バースデイの服着せやすいので着せ過ぎて毛玉すごいですww
    またチラシ商品以外にいい物無いか探しついでに行って来たいと思います☺️
    それでTシャツの在庫あったら万歳です♡

• 3月20日
  • ふーこ

ふーこ

うちも何回も着せて洗ってるので、ネットに入れて洗ってるのに毛玉すごいです🤣
    在庫ありで、購入できること祈ってますね!!
    いい方向に進みますように~(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。

• 3月20日
  • ラム

ラム

ネット‼️‼️‼️私、ネットに入れてない💦
    オシャレ着位ネットに入れよう😱💦
    ご親切にありがとうございました(*^^*)♡

• 3月20日

平日より人は多いかもしれないですけど、びっくりするほどの混雑じゃないと思いますよ。

だいたいの服は取り寄せできます。手持ちの服のタグがあるならそこに買いてある品番からサイズ違いのものの取り寄せもお願いできるので大丈夫ですよ!ただ、チラシに載ってる商品はそのチラシの掲載期間が終わってからしか取り寄せできなかった気がします💭

• ラム

ラム

そうなんですね🙌🏻💦今のチラシに載ってる商品なんですが、今日行っても取り寄せの対応して頂けないのでしょうか?

• 3月20日

退会ユーザー

一応チラシの期間中でも取り寄せのお願いはできます!でも、取り寄せをお願いして最寄りのお店に届くのがチラシの期間が終わってからになります!

チラシの期間が終わって在庫があれば取り寄せてもらう形です!

• 3月20日
  • ラム

ラム

ありがとうございます🥺
    Sさんのお子様は夏服90cmにしますか?在庫が無ければ使おうか悩んでて💦700円弱ですし、すぐ暑くなりそうですし🙌🏻
    ちなみに、80cm買って今はピッタリ、やや大きめ?位なんです💦

• 3月20日

退会ユーザー

うちも80だとそんな感じのサイズ感で、夏用で買ったのは80が多いです!でも、少し前に出たテータの曜日Tシャツは90しか残ってなくて、取り寄せも面倒だったので今年も90着せますよ!

ものによってサイズの割に小さかったり、逆にこれは首元広いな〜と思うものもあるので、着せてみて大丈夫そうなら90でも大丈夫だと思います!

• 3月20日
  • ラム

ラム

うちの子大きめで、もう10.8kgあるので多分90ですよね💦
    見に行ってみて90探してみます😅ありがとうございました(*^^*)

• 3月20日

退会ユーザー

うちも大きめで10kgです(笑)うちの場合は上の子用で95や100も買ってるので、下の子を90にするとサイズが近くてもったいない気がして80メインで選んじゃってます(笑)

これからスリムになってくる可能性もあるので80にするか90にするかの最終決定は親次第ですかね😋

• 3月20日
  • ラム

ラム

わ‼️大きめですね♡うちと一緒です❤️
    行ってみて、90が無ければ80着せようと思います☺️
    もう他のシャツはタグを取ってしまったので悲しい…😭😭

• 3月20日

退会ユーザー

バースデイはタグを取ってしまってもレシートがあって購入から1週間以内なら返品できるらしいですよ!タグなしで返品したことはないですけど、一応できることになってると聞いたことあります!

• 3月20日
  • ラム

ラム

本当ですか⁉️⁉️
    一応持って行ってみます✨✨こちらも在庫無ければ着せます😂😂

• 3月20日
ラム

バースデイ行って来ました😊
行ったら、欲しかったTシャツの90サイズが置いてありました😭😭❤️❤️❤️❤️❤️
早速交換してもらいました🥺✨   相談乗って頂きありがとうございました🥺💖