※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

デュファストン服用が終わり、生理予定日に水っぽいおりものや腹痛があります。これは副作用でしょうか?


デュファストン服用が昨日終わりした。
3w着床期!?あたりくらいに、
生理が来そうな感じの痛み!?雰囲気がありました。

デュファストン飲んでなければ
生理予定日4〜5日前に妊娠検査薬陰性。

本来である生理予定日1〜2日前から
腹痛!?下っ腹がです。あと胃痛もさきほどから。
吐き気もあり、、、
生理きたか!?と思いつつ下着を見たら

水っぽい!??おりものがありました。
生理前って普通おりもの減りますよね??
水っぽいおりものって出ますか??

また、デュファストンの副作用でしょうか??

コメント

amam

私今回水っぽい織物すごかったです🤭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デュファストン使われてますか??
    デュファストンの副作用で、
    本来の生理前に、おりもの水っぽくて、
    サラサラしてるっていうのはないですよね??

    • 3月20日
  • amam

    amam

    私は使ってないので、そこはわからないです!
    ごめんなさい😔💦

    • 3月20日