※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

トレパンお漏らしで洗濯しても匂いが取れない悩み。オキシクリーンや重曹を使う効果はあるでしょうか?

トレパンお漏らしとかした時のおしっこの匂いが洗濯しても取れません

洗濯洗剤はジェルボール+ブライトストロング+柔軟剤 ですが、6層トレパンで、手荒い→お湯つけおき→洗濯 しても乾いたパンツから臭いが取れてなくて悩んでいます😣

自宅にオキシクリーン 重曹 はありますがこれらでつけおき 又は 洗濯時に入れて洗うのは効果あるでしょうか?😳

コメント

Pegasus

オキシの酵素は60度くらいだったかな‥熱めの湯の方が酵素が活性化して効き目があるので、それでつけ置きしてみるといいと思います。
私ならワイドハイターにつけ置きします!

• m

m

ykmさんありがとうございます!ワイドハイターもあります😳!
    なるほど!オキシは60度位なんですね😲私40度くらいでしか試してなかったので助かりました😳 早速試してみます😌🌼

• 3月20日
as

うちは軽くお湯で揉み洗いしてから
熱めのお湯にオキシクリーンでしばらくつけて
洗濯機で回していますが
匂いは取れてます☺️

• m

m

cocoさん ありがとうございます!熱いのが効果あるんですね😳オキシクリーン浸けて洗うの試してみます‼
    助かりました😣✨

• 3月20日
。

うちは
ワイドハイター 色柄OKに
つけておきます。
匂いなくなります。

• m

m

aさんありがとうございます😳ワイドハイター粉末タイプしかなかったのですが、一応つけおきして洗濯してみました😁👕臭い出なかったら嬉しいです👧!!✨

• 3月20日