※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タイガー
家族・旦那

子供達はめちゃくちゃ可愛い子供達から父親を奪いたくないけど最近ほん…

子供達はめちゃくちゃ可愛い
子供達から父親を奪いたくないけど最近ほんと旦那無理😭😭
イライラしかしない😭😭
そもそも仕事の日は1日3時間ぐらいしか子供達と接しれないのになんでそんなに怒れるわけ?
てか口悪すぎだし聞いててイライラする!!
早く保育園いれたいね!って言ってくるけど保育園入れてもあなたが子供と接する時間は変わりませんよ?ってかんじ😡
いつも風呂上がったらすぐ寝せたいのになんで遊んでるわけ?髪乾かすのも手伝ってくれないし、歯ブラシも手伝ってたれない。
自分はテレビみてるだけ
イライラしてる私をみて鼻で笑ってきてまじムカつく。
ほんとむり。とりあえず別居したい。
喧嘩にならないように我慢して我慢してストレス溜めて馬鹿みたい。疲れる。
明日から3連休、、、
朝から晩まで旦那とって、、、
地獄⚡️⚡️⚡️

コメント

かびごん

わたしもイライラしかないです😂休みの日は憂鬱で憂鬱で、、

  • タイガー

    タイガー

    ほんと憂鬱ですよね😭
    大声で歌歌ってるの聞くだけでイライラしてきます😂笑

    • 3月20日
ゆらゆら👶🏻

私もです😢😢本当にもうイライラしかなくて休みの前はいつも憂鬱です😣
3連休お互い頑張りましょう😔✨

  • タイガー

    タイガー

    憂鬱ですよね😭😭
    ほんとお互い頑張りましょうね😭😭

    • 3月20日