※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
お出かけ

5月に初節句のお祝いをするため和食系の食事処を探しています(*'ω'*)🎏…

5月に初節句のお祝いをするため和食系の食事処を探しています(*'ω'*)🎏
熊本市内の植木に住んでいるので、できれば植木付近、もしくは合志市付近などを考えています☆

ここ良かったよ、などオススメのお店があれば教えていただきたいです!(^o^)よろしくお願いします☺️✨

コメント

ままり

花鳥風月とてもおすすめですよ💓

• みっち

みっち

ありがとうございます✨😊実は花鳥風月、気になっていたんです❣️お店の雰囲気とか店員さんの対応などどんな感じでしたか?(*^^*)

• 3月20日
  • ままり

ままり

お店も前室個室でよかったですよ🥰
    忙しかったのか店員さんばたついてましたが悪いとは思いませんでしたよ😋

• 3月20日
  • みっち

みっち

そうなんですね🥰サイトの口コミで店員さんの対応があまり…と書いてあったので、お聞きできて安心しました💕(*^o^*)第一候補で考えてみます✨
    ご丁寧にありがとうございました🧡

• 3月20日
篠

植木温泉の平山旅館、鷹のやあと、ユウベルホテルは懐石があったと思います!

• みっち

みっち

旅館という考えは思いつきませんでした!(゚∀゚)素敵ですね💛さっそく調べてみたいと思います♫
    ありがとうございます😊✨

• 3月20日
まさみみ

こじんまりとはしてますが
割烹 鮨 の一心てとこ美味しいですよ😊
メニューにないようなものも、相談したらしてくれますよ。

• まさみみ

まさみみ

合志市にあります✋

• 3月21日
  • みっち

みっち

ありがとうございます😊✨
    料理が美味しいのは絶対に外せないですよね❣️貴重な情報をありがとうございます♡さっそく調べてみたいと思います💕

• 3月21日