※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

4ヶ月頃までは朝まで寝る子でしたがここ数ヶ月3時間も寝ません。前まで…

4ヶ月頃までは朝まで寝る子でしたが
ここ数ヶ月3時間も寝ません。
前までは夜中の授乳は抱っこしてましたが
ここ数ヶ月は私も眠たくてずっと添い乳で一緒に寝ています。

夜泣きのことで今日アドバイスされたのが
夜間断乳でした。
まだ半年なんですが夜間断乳するのは可哀想かな
とも思っています....😭
夜間断乳された方いつ頃からしましたか?
また夜泣きがひどい時に何かした事とかありますか?

コメント

ママリ

むしろ夜間断乳、ネントレは半年くらいから始めるとお子さんもやめやすいと聞きました!😊
よかったらこちらのYouTube見てみてください。

https://youtu.be/UIb6j0V_oXI